『オヌヌメのバランスケーブル教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

『オヌヌメのバランスケーブル教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

題名の通りです。

書込番号:19896531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/22 19:36(1年以上前)

オヌヌメなんて言葉はありません。

わざとですか?
ミスタイプですか?

書込番号:19896861

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/22 20:52(1年以上前)

まともに返事がほしいなら、きちんとした日本語を使って質問しましょう。
そもそもプラグの仕様が、2.5mmなのか3.5mmなのか、それともその他なのか
というのがはっきりしない時点で誰も答えられないです。

書込番号:19897100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/22 21:39(1年以上前)

>nao_1dさん
こんにちは(^_^)。以下なんてどうでしょう?私も気になっているのですが、値段が・・・。高級オーディオの世界では安いでしょうけど、おこずかいで遊ぶ世代ではチョット無理です。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000079293/ct2666/page1/recommend/

アンバランスですが、購入先でバランス改造(有料)して頂けるとの事。ではでは^o^

書込番号:19897255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/22 21:44(1年以上前)

>nao_1dさん
ごめん!WST-60は出来ないってコメントありましたね。

書込番号:19897269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2016/05/22 23:22(1年以上前)

漢なら
全部買ってみるべし

書込番号:19897579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/05/23 00:53(1年以上前)

わざとですよ

書込番号:19897786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/05/24 23:00(1年以上前)

納豆と絡めておくとヌメヌメになります。

書込番号:19902359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 nao_1dさん
クチコミ投稿数:16件

2016/05/25 19:27(1年以上前)

やってみますね

書込番号:19904156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング