『dynabook N51 N51/25Mのハードディスクが壊れた』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

タッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.5kg dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの価格比較
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのレビュー
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのクチコミ
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの画像・動画
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのオークション

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの価格比較
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのレビュー
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのクチコミ
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの画像・動画
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

『dynabook N51 N51/25Mのハードディスクが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSを新規書き込みdynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

dynabook N51 N51/25Mのハードディスクが壊れた

2018/01/22 08:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

スレ主 ygf95738さん
クチコミ投稿数:11件

dynabook N51 N51/25Mのハードディスクが壊れてしまい、この際SSDに交換してWindows10をクリーンインストールしようと思い、 外付けUSBドライブからインストールしようとしました。
BIOSでブート選択をUSB起動にしましたが、press enter keyのメッセージが出てエンターキーを押してもインストールできません。
どうすればインストールできるでしょうか?

書込番号:21531553

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/01/22 08:45(1年以上前)

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
の「メディア作成ツール」で最新のインストールメディアを作成して
インストールしてみてください。

SSD交換時にキーボードのケーブルが抜けたとかないですか?

書込番号:21531563

ナイスクチコミ!0


スレ主 ygf95738さん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/22 08:58(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。

キーボードのコネクタは確認しましたが、抜けてはいません。

BIOSにセキュリティブートという項目があったので、それを停止してみましたが、やはり「リブートするのはメディアを入れてエンターキーを押してください」の英語メッセージが出ます。

メディアはWindows7を持っているので一旦、7でインストールしてから10にアップグレードしようと思っています。
メディア作成ツールを使ってUSBメモリに格納しています。

メーカーPCなのでWindows7のクリーンインストールなどは受け付けないのでしょうか??

今まではそんなことなかったので・・・

書込番号:21531586

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/01/22 11:15(1年以上前)

F12キーを連打しながら電源ONすると、ブートメニューが表示されます。
どんな内容か、画面の写真をアップしてください。
インストールメディアをセットした状態で行ってください。

通常は、ブートメニューで、UEFIまたはEFIの付いたデバイスを選択します。

書込番号:21531841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 12:35(1年以上前)

東芝のPCでメディアを入れろというのは、買った時の付属のリカバリディスクのことです。(いまどきは自分で作成しろとばかり、書き出し用のソフトになっています)

リカバリディスクがないと東芝のPCは、ダメだと思います。(昔、スレ主さんと同じようなことをして、挫折しました)

型番 リカバリディスク ぽいキーワードで検索をしてみてください。

東芝のサポートに頼むか、同じ型番のパソコンからリカバリディスクを作ってもらう方法を考えた方が早いと思います。

書込番号:21532011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS
東芝

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング