『Kinect外しはどうなんだろと』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『Kinect外しはどうなんだろと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Kinect外しはどうなんだろと

2014/07/14 23:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

スレ主 白秋2さん
クチコミ投稿数:53件

メインの市場である海外でも安くするためにKinect無しが売られています
いらない方には安く買える一方で標準装備では無いことにより特にサードはKinectから離れていくかと
何だかんだ言われてもWiiUのパッドを切らない任天堂はわかっているなと(成功かは別として

私は売上とか気にしなく遊びたいのを買う人間なので基本全ハード持ちです
旧箱・360も発売日に買いましたしDay Oneも予約済みですが遊びたいゲームがデッドラ3とフォルツァ5なんで本体だけのセットにしようか今も悩んでいます

Kinectに未来を感じ遊びたい一方でPS moveの様にソフトが出ない可能性(特に更に凄く日本では

本心としてはKinect同梱のまま値下げしてほしかった

書込番号:17733586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/16 10:39(1年以上前)

xbox360でもやってるゲームはFIFA14のマネージャーモードとonlineのバトルオブタンクスぐらいなのでXbox OneでFIFA15が劇的に変わるならアレですが、キネクトで自分の足で蹴ったらそれに併せて選手が蹴る、走ったら(その場で)選手もドリブルするなどの機能がありそうですが他のアクションゲームと違ってサッカーの動作自体が部屋でするには難しいのでキネクトなくても良いかなと*_*;。
フォルツァ5にしてもキネクトでバーチャルハンドルで運転と言われても箱360でも使ってないので要らないかな〜。
まあスポーツ競技満載のキネクト用アクションゲームがしたい方には必須なので同梱で買うのが正解でしょうけど。

書込番号:17737872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/16 14:18(1年以上前)

個人的にはKinectは要らないな。外して安くなるなら大いに賛成。

書込番号:17738325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/07/17 00:29(1年以上前)

スレ主の言うようにキネクトが必須でなくなったのは少し残念です。
ていうか相変わらずマイクロソフトは宣伝(売り方)が下手だなと思います。
日本支社には、なりふり構わずユーザー獲得に躍起になってもらいたいと処です。

自分も予約しましたよDAY ONE
発売が楽しみですね。
ゲームではありませんが、最近ではDAMアプリもやってみたいと思ってます。

書込番号:17740386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/27 22:48(1年以上前)

個人的には英断だったと思うけど
特殊なデバイスは開発からはウザがられる代物だから、ソフト云々という話なら必須でない方が集まりやすい

箱はスペックも高いし、サードファンも多いから元々ハブかれる心配もないだろうけど
マルチソフトでも、デバイスに対応させろというだけで開発は出したがらない

任天堂でソフトが出ないのはWiiの時代からその辺の事情も大きかった
リモコン必須やめろってあれだけ散々言われてたのに、Uでまた必須にしてきた時は正直驚いた
任天堂は正直わかってない側だと思うけど

考えても見れば、十字基準で作ったソフトを、Wiiリモコン、キネクト、MOVEにそれぞれ対応させろって言われて誰がやるんだって話
ああいうのはサードなんて元々専用のソフトが数本出るだけだし
ファーストでWiiスポーツとか、キネクトスポーツとかああいう大きなヒットが1.2本出るかどうか
必須にする必用はない

というより、キネクトもリモコンもMOVEも前の世代で既に下火だった
だから発表時にあれだけ非難もされたのではないか

書込番号:17777263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2014/07/31 19:45(1年以上前)

キネクトは広い部屋じゃないと使えない&夜中しかゲーム出来ない人には近所迷惑になるから不向き

書込番号:17788953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 白秋2さん
クチコミ投稿数:53件

2014/08/04 23:45(1年以上前)

皆さんの意見有り難うございます

皆さんの意見と私の私見は大体一緒でやはり一年も経たずに標準から外す様な物を何で付けたんだろと・・
ここにきて少し前にダヨネにはダンスソフト
本体だけにはタイタン同梱

と、よくわかりませんがいつものグダグダ感が・・

旧箱は買って即値下げで代わりにソフト
360は直前でのDOAの延期

まあ本体と欲しいソフトは発売日に買いますがダヨネにするか本体だけにするか発売日まで悩みそうです
嬉しい悩みではなく消去法の・・・

日本での同梱はタイタンよりフォルツァかデッドラの方が遥かに売上伸びると思います  MSさん

書込番号:17802791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング