『更にDAY ONEにはダンスセントラルも付いてくる3本のゲームが付く』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『更にDAY ONEにはダンスセントラルも付いてくる3本のゲームが付く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

日本Microsoftは仕事をしましたね〜! キネクトも3本のゲームも付いてこの価格は凄い!
他の国でも無いですよ!

PS4が高く思いますw 待ちどうしいですXBOX ONE!

私はDAY ONEとDR3とライズを予約しました!
みなさんはソフト何を買いますか?

書込番号:17810695

ナイスクチコミ!5


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオーナーXbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/08/08 02:09(1年以上前)

DAYONEはソフトが合えばかなりお得ですね。予約済です。
あとはレースゲーが好きなのでForza5とホライゾン買います。
KINECTがどこまで進化したか
トリガーの振動がよくできてるらしいので今から楽しみです。
発売まで1ヶ月きりましたね!

書込番号:17812641

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/08/08 14:01(1年以上前)

私もフォルツァ5とホライゾンを買います!試遊して来たのですがコントローラーの振動にビックリ!
トリガーボタンが振動するのでアクセルを踏んでるかの様な臨場感でした!
あとアプリのカラオケDAMなども期待してますw

書込番号:17813882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/09 06:03(1年以上前)

おはようございます。
自分も予約してます。
予約後にダンスセントラル同梱が発表になったので、得した気分です。
同時発売のソフトは、フォルツァと無双オロチのどちらを買いうか迷っております。

実はDAMアプリは地味に嬉しいですね。自分はジョイよりDAM派なので

書込番号:17816110

ナイスクチコミ!1


白秋2さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 21:46(1年以上前)

今日までダヨネ予約してましたがタイタン同梱の本体だけに変更しました
ソフトはフォルツァ5とデッドラ3とアウトブレイクを予約済みです

多分ホライゾンも買うと思いますがレースとホラーアクションばかりのラインナップに・・・

あとONE購入を機にAVアンプも新調しようかと
5.1組んでますがHDMIが足らないので

書込番号:17822023

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/08/11 05:36(1年以上前)

HDMI入力がXBOX ONEに付いてますよ足りなくても! キネクトは有った方がイイですよ!
何かと便利です!

書込番号:17823004

ナイスクチコミ!1


白秋2さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 22:36(1年以上前)

HDMI入力は付いてるようですが出力しないことには5.1使えないので・・・

あとKinectは悩みましたが下のスレッドで書いてる様に標準から外した事により今後の充実が望めないかなと
勿論やりたいソフトが出たらKinectごと買いますが

書込番号:17825637

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/08/14 02:12(1年以上前)

DLNAに対応しますから5.1にも出来ますよ! フレンドさんとのビデオチャットとかしないならキネクト無しでもいいですが!

書込番号:17832662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/08/14 10:22(1年以上前)

まあプレステ4も初回版はソフト1本付属してましたからね。
それにしてもマイクロソフト頑張ってますね。

書込番号:17833270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/08/15 02:03(1年以上前)

頑張ってますね! カラオケDAMやEAアクセスなどのサービスが増えて益々楽しみですね!

書込番号:17835758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング