『エーッ!! HDMI端子しか使えないのか !!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『エーッ!! HDMI端子しか使えないのか !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

エーッ!! HDMI端子しか使えないのか !!

2014/09/06 10:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

クチコミ投稿数:408件

先ほど届きましたが接続図を見てガックリ。 Xbox360で使えてたD4端子が使えない。。

ウチのテレビに繋がらないよ〜! (-_-;)

書込番号:17906180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/09/06 11:18(1年以上前)

HDMIからD4に変換するアダプタがありますけど、遅延しますから、アクション系やFPSはできません。
三種の据え置きゲーム機は、PS4、Wii U、xbox one、すべて HDMI出力のみとなりました。
HMDIのおかげで、サラウンド音声と映像が一本で送れますから、配線もシンプルで助かります。
今時の据え置きゲーム機で、サラウンド無しでやるのは、もったいないです。

さて、Xbox Oneを、ワシも何時買うか?ってことだけど、キネクト付きのが税込み5万円を切ってきたら、考えます。
面白いソフトがあったら、また教えてください。

書込番号:17906376

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/09/06 11:43(1年以上前)

仕様を調べて買わなかったスレ主が悪でしょう。

書込番号:17906451

ナイスクチコミ!21


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/06 11:57(1年以上前)

今更な事を・・・
そういう自分の部屋のTVもD端子までなので
使う場合PCモニターにでもつなげるしかありませんが

書込番号:17906490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/06 13:39(1年以上前)

現在使っているTVでは遅延とかは無いのでしょうか?液晶やプラズマでないブラウン管のTVなら問題ないですが、薄型の液晶或はプラズマTVなら最新の倍速駆動のTVに買い換えるのも良いですよ。(プラズマTVだと発売時期からしてHDMIに非対応なのものは無いと思うのでおそらくブラウン管TVなのかと思いますが*_*;)
今はBDレコーダにしろサラウンドシステムにしろHDMIで繋ぐのがデフォルトな感じですから、HDMI端子も最低4個は付いているTVでないと使えないぐらいだと思いますので+_+;。

書込番号:17906848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2014/09/06 14:29(1年以上前)

2014年1月1日以降の製造のモデルはアナログ画質の出力製造禁止になりました。詳しくはHDMIで検索するとトップにWikipediaの近年の動向を読めばわかります。

書込番号:17907012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件

2014/09/08 23:25(1年以上前)

皆さま、
私のボヤキに付き合っていただきありがとうございました。(^_^;

salomon2007さん、
一応SonyのプラズマTVです。 今までXbox360をD4端子で使っていたので、XboxONEでもそのまま使えるものと思い込んで買っちゃいました。
とりあえずパソコンのディスプレイがHDMI対応だったので、こちらに繋いで遊んでます。

これから買う方の注意になれば。。

書込番号:17915922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/29 15:49(1年以上前)

記載があるのに悪評価はおかしいです

書込番号:18316728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング