『第三モデルって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『第三モデルって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

第三モデルって?

2015/01/10 10:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件 ワールド★サンテック 

今年の半ば頃に丸目モデルが出るんですかね?追加バージョンって事かな?

書込番号:18354413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ym1021さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 11:21(1年以上前)

丸目の画像見たけど、今のローブの方が好み。

書込番号:18354561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/10 16:54(1年以上前)

やっぱコペンは丸目だね。

本命として夏頃に発売の予定だとか。

書込番号:18355574

ナイスクチコミ!2


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/10 19:29(1年以上前)

100馬力になるのかな?

書込番号:18356115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/10 20:22(1年以上前)

自分の中では、やっぱコペンは丸目。だが、自分が見た画像のボディカラーのせいなのか、初代コペンほどトキメかなかったですね。
100PSモデルと一緒に出るんですかね?

書込番号:18356304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/11 20:38(1年以上前)

コペンで100PSが出る可能性は限りなく0に近いと思いますよ
KFフルチューンで100PS位しか出ないので安全マージン考えるなら新規に100PS用にエンジン開発ハイオク仕様になるかと
トランスミッション駆動系を強化等々コペンの為だけにこんなことはできないと思います
他に流用できるような車種もないですしね

書込番号:18360070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ワールド★サンテック 

2015/01/11 22:25(1年以上前)

ワイもヤッパシ丸目派なんですが、100馬力って記事内容もありました?メッチャワクワクすんですが!!(笑)

書込番号:18360555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/11 22:58(1年以上前)

これは新たにコペン100psあるか?
のスレを立てやりましょう

書込番号:18360719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング