『25W? 45W?』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 登録

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit GDDR5) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月20日

  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

『25W? 45W?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

25W? 45W?

2015/11/02 22:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

この商品、メーカーの公式サイトでは25Wとなっています。
http://www.palit.biz/palit/vgapro.php?id=2343&lang=jp
nVIDIAのサイトでも、GT730 GDDR5 64bitは、25Wとなっています。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gt-730-jp.html#pdpContent=2

でもドスパラのレビューでは45Wとなっています。
http://review.dospara.co.jp/archives/52106771.html

25W、45W、どっちが本当なんでしょうか。

書込番号:19282412

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/02 22:43(1年以上前)

GT730(GK208 DDR3 64bit) 23W
GT730(GK208 GDDR5 64bit) 25W

が正しいかと思われます。

そうしないと GT730(GK208)=GT630(GK208) の整合性が取れないのでは

書込番号:19282594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/11/02 23:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。ためしに買ってみます。

書込番号:19282710

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/11/03 08:40(1年以上前)

解決済みみたいですが、
消費電力とTDPは別です。
とはいえ調べるとTDPは38Wが正しそうです。

ただ個人的にはグラボ消費電力の算出方法が不明なので、(最大?定格?アイドリング?)
実際の消費電力はドスパラHPの、テストグラフの方が当てになるかと思います。
DDR3版より概ね2〜9W消費電力が高いみたいですね。

書込番号:19283403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/11/04 15:54(1年以上前)

買ってみました。
Windows7のエクスペリエンスインデックスは、グラフィックスとゲーム用グラフィックスともに7.0になりました。
室温24度で、冷却ファンの電源コード抜いた状態でもyoutube程度なら、多少暖かい程度。
3DMark Version 1.5.915 のFire Strikeでは、かなり熱くなりましたが、落ちはしませんでした。

消費電力はGT630(GK208)と比べてアイドルで+3W、3DMarkで+10W超くらいでした。
(ワットモニター使用)

書込番号:19287435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 4 2015/12/11 12:55:56
25W? 45W? 4 2015/11/04 15:54:03
CUDA エンコード 8 2014/11/30 21:35:34

「Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月20日

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング