『動画再生について』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 登録

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit GDDR5) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月20日

  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2015/12/09 14:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

現在ASUSのGT730 DDR3版を使用しています。
PT3で録画した番組をMPC-HC(内蔵デコーダ+EVR-CP)で再生させるとスムーズに再生はされますがシーク後などにフレームドロップが少し発生します。(レンダラのプロパティで確認)

GT730でも動画再生ぐらいでは性能を持て余すぐらいだと思いますがこちらのGDDR5版製品をお持ちの方ではどうでしょうか?

もしかしたらCPU(G1840)が足を引っ張っているのかなとも思いますが判断がつかないので検証していただけるとありがたいです。

書込番号:19389505

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/09 16:42(1年以上前)

こんにちは
>PT3で録画した番組をMPC-HC(内蔵デコーダ+EVR-CP)で再生させるとスムーズに再生はされますがシーク後などにフレームドロップが少し発生します。(レンダラのプロパティで確認)

自分もたまに使いますが、
こちらをつかってみたらいかがでしょう。
MPCーBE(MPCーHCの改良版)
http://freesoft.tvbok.com/sp/freesoft/player/mpc-be.html

書込番号:19389689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

2015/12/10 18:56(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます!

書込番号:19392641

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/11 07:41(1年以上前)

こういうのは試してから解決済みにするべきです。

結果の報告もお願いします。

書込番号:19394034

ナイスクチコミ!0


スレ主 聴く耳さん
クチコミ投稿数:116件

2015/12/11 12:55(1年以上前)

すみません。
正直質問前からMPC-BEも試していましたが結果は同じでした。

しかしPotPlayerではシーク後などもコマ落ちしませんでした。
どちらも内蔵デコーダで再生しましたがデコーダとEVRレンダラとの相性がPotの方がいいのかもしれません。
中華ソフトはあまり使いたくありませんが・・・。

書込番号:19394599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 4 2015/12/11 12:55:56
25W? 45W? 4 2015/11/04 15:54:03
CUDA エンコード 8 2014/11/30 21:35:34

「Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月20日

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング