『サービスセンターの対応の悪さに驚いた!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ871 R871060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

ルンバ871 R871060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

  • ルンバ871 R871060の価格比較
  • ルンバ871 R871060のスペック・仕様
  • ルンバ871 R871060のレビュー
  • ルンバ871 R871060のクチコミ
  • ルンバ871 R871060の画像・動画
  • ルンバ871 R871060のピックアップリスト
  • ルンバ871 R871060のオークション

『サービスセンターの対応の悪さに驚いた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ871 R871060」のクチコミ掲示板に
ルンバ871 R871060を新規書き込みルンバ871 R871060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

サービスセンターの対応の悪さに驚いた!

2015/04/07 18:31(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ871 R871060

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

ヘッドフォンのコードを吸い込んで以来 全く吸い込まなくなったのでサービスセンターに連絡したら、保証期間中でも全額ユーザーの負担となる。元払いで現品を送ってくれとのこと。
元箱は廃棄したので、箱を送ってくれと言ってもそれは出来ない・・・箱はあなたの方で用意しろと・・・の回答。

「新宿区のアイロボット日本総代理店に持参するからそちらからメンテナンスの掛に手配してくれ」と言ってもそれもできないとの返事。

あまりにも納得できないので、販売店のデパートに連絡した。回答は明日の予定。

ダイソンは4台使用したがこんな不愉快な思いをしたことがない。

こんな粗悪品!回答次第では廃棄する。

書込番号:18658209

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/04/07 19:41(1年以上前)

満足度レビューでこの様な報告も!!

http://review.kakaku.com/review/K0000670026/ReviewCD=767612/#tab

こんな無礼な対応ではいずれユーザーから見放さ、国産メーカーの製品に座が奪われるだろう。


書込番号:18658374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/08 09:42(1年以上前)

この場合はメーカー保証は受けることはできないですよ。説明書には「コード類は床の上からとりのぞいてからルンバを使用」という内容が書いてあります。
保証の制度は、説明書どおりに使用していて故障があった場合に保証が受けられるのです。
日本の代理店の対応は間違いでも対応が悪いわけでもないです。

書込番号:18660164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/04/08 11:35(1年以上前)

ルンバ を動かすためには事前に片づけをしないとルンバが壊れる?ロボットとは名ばかりで 何と面倒な代物だ!
ロボット掃除機と謳うなら、吸い込むと壊れる物はセンサー等で識別して避ける装置でも付けないと・・・・・。

一般の掃除機では、紐を吸い込んだり、靴下を吸い込んだりするのは日常的に発生する。
家具にキズをつけたり、直ぐに壊れたり、ロボット掃除機は まだまだ過渡期の製品と言わざるを得ない。

所詮キャンペーンで貰った商品なので廃棄処分しても何ら問題はないが、サービスセンターの対応には驚かされた。


書込番号:18660386

ナイスクチコミ!2


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/08 22:54(1年以上前)

まず、注意書きくらいは読みましょうね。

>紐を吸い込んだり、靴下を吸い込んだりするのは日常的に発生する。

お部屋も少しは片付けましょうねw

書込番号:18662360

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:43件

2015/05/28 02:01(1年以上前)

ただのクレーマーですな。
説明書も読まず、誤った使い方をして壊れたのに、機械が悪い、対応が悪いって、、、

悪いのは自分の使い方ですよ。
自分の失敗を認めたくないんでしょうね。
哀れだわ、、、

書込番号:18816533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ871 R871060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ871 R871060
iRobot

ルンバ871 R871060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

ルンバ871 R871060をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング