『ディスプレイ未接続だと、メニュー画面が出てこない。』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]

4K対応の28型ワイド液晶ディスプレイ

最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:-3,500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx2 LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のオークション

LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:-3,500円↓) 発売日:2014年 7月下旬

  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]

『ディスプレイ未接続だと、メニュー画面が出てこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]を新規書き込みLCD-M4K281XB [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

ディスプレイ未接続ではメニュー画面に移行できません。
これは、仕様なのでしょうか?

これでは、取扱説明書に記載されていた「リセット」をする手段がありません。

4K対応のため設定を「1.1」→「1.2」に変更後に画面表示できなくなり、
対応するのに非常に苦労しました。
(2009年台のマザーボードに、GTX760を装着して無事4K成功)

書込番号:17940965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/15 22:02(1年以上前)

PCからの信号にシンクロさせてOSD(モニタ設定)を表示するから、入力がなければ表示できない。

書込番号:17941014

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/15 22:07(1年以上前)

ディスプレイ未接続では何も表示されません。
残念ながら仕様です。
とりあえず何か映像ケーブルを繋いでみて下さい。

書込番号:17941049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/16 07:25(1年以上前)

やはり、メニュー画面は出てこない仕様なのですね。
「ディスプレイポート」の存在も、今回知りました。
安易に4K化できると思っていたので、見事にはまりました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17942287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]
IODATA

LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2014年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング