2014年 7月26日 発売
BDP-S6200
- 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
- メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
- 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200
初歩的な質問ですが、お教え願います。
BDP-S6200からアンプへ、SACDをデジタル出力したいのですが可能でしょうか?
その場合、同軸デジタル、HDMIどちらも可能でしょうか?
可能であれば購入したいので、どうぞお教え願います。
書込番号:18454600
0点
S6200に限りませんがSACDのデジタル出力はHDMIのみですね。
書込番号:18454686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://qa.support.sony.jp/solution/S1311130056828/?p=&q=SACD&rt=qasearch&srcpg=ce
HDMIなら出力可能で、同軸デジタルは2chPCMに限定されるそうです。
書込番号:18454701
1点
皆さん、早々のご回答ありがとうございました。
購入したいと思います。
書込番号:18455116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答頂きありがとうございました。
書込番号:18455124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々のご回答ありがとうございました。
購入したいと思います。
書込番号:18455130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/14 23:23:03 | |
| 2 | 2015/11/18 17:22:08 | |
| 4 | 2015/09/05 8:52:42 | |
| 3 | 2015/07/08 13:05:29 | |
| 13 | 2015/07/09 10:12:32 | |
| 5 | 2015/06/18 13:08:42 | |
| 4 | 2015/06/07 16:21:16 | |
| 24 | 2015/06/08 15:00:46 | |
| 3 | 2016/05/27 8:21:01 | |
| 7 | 2015/05/10 18:11:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




