『MDR-HW700DSでSACD サラウンド再生できますか。』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S6200

  • 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
  • メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
  • 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

BDP-S6200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

『MDR-HW700DSでSACD サラウンド再生できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6200」のクチコミ掲示板に
BDP-S6200を新規書き込みBDP-S6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-HW700DSでSACD サラウンド再生できますか。

2015/04/21 22:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200

スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

購入検討中です。
さて、表題の件ですが、再生したいSACDは
Pink Floyd/Dark side of the moon
Moody Blues/童夢
等のマルチレイヤー5.1chサラウンドです。
MDR-HW700DSとの組合わせで再生出来るでしょうか?
HW700DSのクチコミにも同様の書き込みをしましたが、再生できた人からの情報が無く、こちらにも書き込みました。
SONY同志でもあり、出来そうな気もしますが、DENONで失敗しており確実な再生できます情報がほしいです。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:18705502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/22 00:01(1年以上前)

こんばんは


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569301/SortID=18648350/#tab

前スレ、放置しないで(笑



クチコミを「解決済」にしたい
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:18706021

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2015/04/22 04:38(1年以上前)

自分の望む回答が得られないからマルチポストして良いなんてルールはない。

書込番号:18706405

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 BDP-S6200の満足度3 kilia wonderland 

2015/04/22 09:10(1年以上前)

おはようございます。

MDR-HW700DS、BDP-S6200で試してみました。
残念ながら、MDR-HW700DSは、SACDのDSD再生には、対応していません。

書込番号:18706819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fumypiさん
クチコミ投稿数:132件

2015/04/22 12:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実機にて確認されたようですね。

書込番号:18707302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6200
SONY

BDP-S6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S6200をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る