『iTunesでエラーが発生します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

『iTunesでエラーが発生します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14C/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesでエラーが発生します。

2014/07/14 06:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S

クチコミ投稿数:1264件

iTunes終了時のエラー画面

本パソコン Aspire E3 E3-111-A14C/S に、iTunesの最新版はインストールしました。
iTunesの起動は正常に行われるのですが、何回か起動終了を繰り返していると
エラーのダイアログボックスが表示されます。
エラー画面は添付ファイルの通りです。
appleのサポートに電話して質問しましたが原因不明で、現在調査中。

皆様の中で同じ様な症状が発生し、解決方法やや対処方法などご存知でしたら
ご教授願いたいのですが。。

宜しくお願い致します。

書込番号:17730746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/14 09:34(1年以上前)

タスクマネージャーを表示して、itunesを起動。終了直後にタスクマネージャーにitunesがないか見てみる。
画面から消えても、プロセスが終了してない場合がある。死に損ないのプロセスが残る。
この状態でitunesを起動すると、スレ主の問題が出るのではないか?

これは、iTunes以外の複数のソフトで確認してる。
プロセスがしに切らないのは、アプリ側の問題の事が多いが、 最近のは
必ずしもそう言い切れない。

発生条件はあるかもしれないが、最近のwindowsupdateによるos側の
レベルダウンではないか?

msには報告済。

なお、僕はitunesはやたらとサービスや常駐物を追加するので常用環境にもwin8.xにも入れたくないので、うえのような動きになってるかは自分で確かめて。
もし、そうなってたら、appleでは対応は難しい。

書込番号:17731117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1264件

2014/07/14 10:31(1年以上前)

クアドトリチケールさん

早速のお返事ありがとうございます。

教えて頂いた事を実施しました。
iTunesを起動した時、タスクマネージャーには「iTunes(32ビット)」が表示されます。
その後、Itunesを終了しますと、先の報告のメッセージが表示され、
タスクマネージャーには「iTunes(32ビット)」があります。
そして、そのまま表示しておくと、自動的にiTunesは終了します。が
バックグランドプロセスで「iTunesの画面が消えた後、プロセスは残ってないようです。

因みに他のPCでWindows8.1が2台ありますが、それはこのような症状は出ていません。
この2台は自作PCで、既製品のPCはこのPCしか持っていません。
何となく、Acerのプリケーションとバッティングしているような気もします。
別途、Acerには質問を出してます。

ありがとう御座いました。


書込番号:17731235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1264件

2014/07/24 11:41(1年以上前)

自己解決の報告です。

プレインストールされているアプリかドライバーが怪しいと考え
パッケージ版のO/Sをインストールし、その後acer供給のデバイスドライバーを
インストールしながら、iTunesの動作確認。
そうしたところ、Broadcomのブルートゥースドライバーをインストールすると
iTunes終了時にエラーが出る事がわかりました。

日本エイサーにこの事を報告をしても、購入した状態での動作不良は保証対象だが
ユーザーにてインストールされたアプリケーションの動作不具合は保証対象外と
言われてました。確かにそのとおりですが、PCを動作させるデバイスドライバーが
アプリケーションとバッティングしているのに、この様な事を言われてしまうとは。。。

現在、appleのサポートに対応して頂いています。

書込番号:17765179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14C/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E3 E3-111-A14C/Sをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング