『大量リリース?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信14

お気に入りに追加

標準

大量リリース?

2014/07/16 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

昨日、下取り、予約して、きっと待たされると諦めてましたが、明日、受け渡します、とキタムラから連絡。
楽しみです。
D810はけっこう、多めのリリースなんでしょうか?

書込番号:17738313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/07/16 14:25(1年以上前)

自分はD800の時にキタムラさんで、発売日渡しの表示があったので発表から数日後に予約入れましたが、発売日には手に入りませんでした。

あの時は本当に品不足でしたから、メーカーも販売店もやや余裕を持って対策したのかもですね。

楽しみですね〜

書込番号:17738343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 14:38(1年以上前)

こんにちは
13日の夕方にヨドバシに電話で予約をしましたが、先ほど「本日、お渡し準備完了」の連絡が来ました。
ヨドバシでは《在庫残小》ながら、ほとんどの店に在庫があるようですね。
800の時とは大違いですね。

書込番号:17738378

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/16 14:39(1年以上前)

今朝、ヨドバシ秋葉に確認したら、在庫が1つだけありました。
取り置きをお願いできましたぁ。

書込番号:17738382

ナイスクチコミ!4


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件 D810 ボディの満足度5

2014/07/16 14:59(1年以上前)

ヨドバシならほとんどの店舗で今日の朝から持って帰れたよ。

ヨドバシ.COMでも昨日注文すれば、今日の配達だった。

書込番号:17738435

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2014/07/16 15:06(1年以上前)

う〜ん、
1、800からの買い換えは、多くない?様子見が大勢?
700以来の800に対して、新鮮味、新製品感が薄いのも確か。

2、仙台生産に比べ、タイは、遥かに量産体制が整っており、
端から潤沢に供給できる。

多分、2でしょう。

書込番号:17738446

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/07/16 15:14(1年以上前)

さすがにD800の時のようなインパクトはないと思います。

書込番号:17738469

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2014/07/16 16:02(1年以上前)

友達が某大手販売店にいます。
発売日前に販売店がNikonに予約を入れた分は発売日に間に合ったみたいですが
これからNikonに注文する分は「納期未定」の回答があったらしいです。
ってことで…
私の手元にはいつ届く???(/ω\)

書込番号:17738554

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2014/07/16 16:10(1年以上前)

ヨドやビック、キタムラのような大型店は販売機会を逃してはいけないので、売れるとふんだ機種は大量に発注するのでしょうね。

予約分+店頭在庫分を発注し、その後全て掃けてしまったあとは、暫く次の入荷待ち。
欲しい人で予約していない人は店頭在庫がある今のうちに買いに行った方が吉かと思います。

書込番号:17738572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/16 16:47(1年以上前)

タイで造ってますので、タイ量生産なんでしょうね。

書込番号:17738652

ナイスクチコミ!24


スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

2014/07/16 17:15(1年以上前)

レスいただいた皆さん、ありがとうございます。
受け取りを待つ高揚感からスレを立てましたが、こうした談義もカメラを持つ愉しみですよね。

今日、入手の方も多いようですが、私は明日、退勤時になります。
待たれます。
D800は4泊の旅に持ち出した位でほとんで使ってませんでしたので、これは車にいつも積み込んで使い倒します。

書込番号:17738702

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2014/07/16 17:46(1年以上前)

> これは車にいつも積み込んで使い倒します。

どのようにお使いになるのかは各自の勝手ですが、
もし、青空駐車なら、夏の車内はとんでもなく高温になりますので、積みっぱなしは、カメラに良くないと思いますので、できれば、ご自宅に持ち帰った方がよいかと。

もちろん、そんなことしてると撮影チャンスを逃すし、どうせ2年で買い換えるので、無問題というのでしたら、余計なお世話ですけど〜(^^;;

書込番号:17738761

ナイスクチコミ!3


スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

2014/07/16 18:52(1年以上前)

書いてアップして、ああ、これは誤解招くなと思いました。外出の際は、持ち出し、という意味です。車内置きっぱなしはいたしません。

書込番号:17738932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/16 20:03(1年以上前)

皆様、ご購入おめでとうございます。
よどばし.comでは¥348,300(税込)在庫残少ながら16店舗。
カートに入れたら明日着になっていますね。
カメラのキタムラ、マップカメラ、フジヤカメラは¥313,470(税込) でお取り寄せもしくは
ご予約です。
入荷状況はまちまちですね。予約数や店の割当などが違うのでしょうか?

書込番号:17739165

ナイスクチコミ!2


スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

2014/07/16 20:36(1年以上前)

当地には、ヨドバシはないので、店舗受け取りとなると選択肢はキタムラか、ヤマダ電機です。皆さん、ヨドバシという方が多いですね。価格はキタムラなどより高いけど、ポイントバックが多いですね。

書込番号:17739280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング