『改めて購入報告です&新宿SC行って来ました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-85 VR レンズキットのオークション

D810 24-85 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 24-85 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-85 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-85 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-85 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-85 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-85 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-85 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-85 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-85 VR レンズキットのオークション

『改めて購入報告です&新宿SC行って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 24-85 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D810 24-85 VR レンズキットを新規書き込みD810 24-85 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 24-85 VR レンズキット

スレ主 SakhMatsuさん
クチコミ投稿数:101件

一昨日その時点での最安値だったアウトレットプラザさんで購入、先程新宿SCで白点対応していただきました。

私の他にも2-3名程度この対応でいらしていたようです。カウンターの方の応対も良く、「ご迷惑をおかけし、申し訳ありません」と幾度も仰って居られ、かえって恐縮しちゃいました。

作業そのものは20分程度で終了、対応終了の印は三脚穴への黒ポチマークでした(笑)←ちょっと安直?

まぁ、これで一応解決すみ、という事で。しっかり使い倒します!

SakhMatsu

書込番号:17853035

ナイスクチコミ!8


返信する
poko.h-nさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/20 16:48(1年以上前)

私も本日、銀座SCに行ってまいりました。
1週間かかる、との情報でしたが持ち込の場合は1時間ほどで完了するとのことで、
そのまま待つことに。

実際は30分ほどで完了しました。

これで、安心ですね。

書込番号:17853117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/20 17:22(1年以上前)

待っている間に、羊羹と冷えたお茶とか出して戴けると、有り難いでしょうね。
他の用に来られたかは何もなし。「こら〜っ」 <(_ _)>

書込番号:17853159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 18:34(1年以上前)

此から買ってくれる客には御茶と羊羹の接待も有り。ですが、クレームで
無償修理の客には一寸難しいかも。(釣った魚に餌要らない)

書込番号:17853296

ナイスクチコミ!1


スレ主 SakhMatsuさん
クチコミ投稿数:101件

2014/08/20 19:03(1年以上前)

poko.h-nさん

> これで、安心ですね。

はい。高画素数&高感度の両立が問題だったのでしょうかねー。

フルサイズはD3/A900/EOS5DMKII以来なので、最近の動向にはまったく疎いのですが。


うさらネットさん

> 待っている間に、羊羹と冷えたお茶とか出して戴けると、有り難いでしょうね。

浜のクーさんさん

> 此から買ってくれる客には御茶と羊羹の接待も有り。ですが、クレームで
> 無償修理の客には一寸難しいかも。(釣った魚に餌要らない)

やっぱりニコン羊羹でしょうか、ね(笑)

Water Serverがありましたので冷水はしっかり頂戴しましたが。

失礼しました。

SakhMatsu

書込番号:17853356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件 D810 24-85 VR レンズキットの満足度4

2014/08/21 11:24(1年以上前)

Nikonサロン新宿のソファが背もたれがなくなり、座りにくくなりました。

昨年までのソファは、深い座り心地で一時間位、本を読んで待てました。残念です。

書込番号:17855298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 24-85 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 24-85 VR レンズキット
ニコン

D810 24-85 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 24-85 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング