『このテレビでyou tubeを見たいです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50A305 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のオークション

『このテレビでyou tubeを見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50A305 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50A305 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50A305 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このテレビでyou tubeを見たいです

2023/05/21 17:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-39A305 [39インチ]

クチコミ投稿数:11件

このテレビでyoutubeを見たいのですがやり方ありますでしょうか?
iPhoneや、タブレットなどがありまして、そこからテレビに映してやるということで構いません。
テレビ自体がyoutubeを選択して見れることもできるならなおさらいいですが。
教えていただけないでしょうか?

書込番号:25268992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/21 17:34(1年以上前)

アマゾンFire stickでしょうね

書込番号:25268998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2023/05/21 18:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Fire stickだと、テレビを操作すればyou tube見れらってことですかね。

書込番号:25269039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/05/21 18:55(1年以上前)

>サスケ1234さん
こんにちは
iPhoneやiPadから、デジタルAVアダプタを使ってHDMIでテレビに映すことはできますが、それよりもアマゾンfire TV stickの方が使い勝手が良いと思います。

fire TV stickならテレビに挿しっぱなしにしておいてリモコンで操作できます。いちいちつけ外しの手間が必要なスマホやタブレットよりはるかに良いです。

値段も似た様なものですし。

書込番号:25269068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/05/21 19:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入するようにいたします。

書込番号:25269112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/05/21 19:34(1年以上前)

ありがとうございます。
購入するようにいたします。

書込番号:25269114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/05/21 20:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Fire stickだと、テレビを操作すればyou tube見れらってことですかね。

「FireTV Stick」は、「○○リンク(ビエラリンク/レグザリンク/ブラビアリンク)」等の「HDMI連動機能」を有効にすれば、「テレビのリモコンでFireTV Stick」を操作出来る様ですm(_ _)m

https://youtu.be/J4k2FuiAkdA
レグザでの例ですが、他のメーカーでも同様に出来ると思いますm(_ _)m

書込番号:25269172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/05/21 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25269240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50A305 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50A305 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-50A305 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング