『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A305 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A305 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプリンクについて

2015/01/15 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A305 [32インチ]

スレ主 MODS666さん
クチコミ投稿数:33件

こちらの機種を購入しましたが、お部屋ジャンプリンクが出来ません、、
こちらの機種は対応していないのでしょうか??

書込番号:18374042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/15 22:56(1年以上前)

実機をお持ちなんでしょう???

少なくとも、HPにはお部屋ジャンプリンクの記載はないですね。
(DIGAへのダビングは可能ですが)

書込番号:18374106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2015/01/15 22:58(1年以上前)

ジャンプリンク=DLNA

残念ながら対応していないようですね。

書込番号:18374109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/01/15 23:11(1年以上前)

パナソニックHPでこの機種の仕様表を確認したら
DLNAの項目が「ー」になっているので
家庭内ネットワークでの視聴はできませんね。
このTVを利用してのネットワーク視聴をしたい
ならクライアント機能を有したBDプレーヤー等
を接続してそれを利用して視聴する事になります。
(この場合TVはモニター代わりになります。)

ちなみに先日発表された機種(C3*0シリーズ)は
お部屋ジャンプリンク機能を有しています。

書込番号:18374145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MODS666さん
クチコミ投稿数:33件

2015/01/15 23:58(1年以上前)

皆様、回答頂きありがとうございます!
開梱し台座もビス止めしてしまいましたが、交換してもらえるかお店に問い合わせてみます。。

六畳一間様
当方使用していないBZT-710を所持していますが、そちらを経由するれば、このテレビでもジャンプリンク可能という理解で合っていますでしょうか?

書込番号:18374324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/01/16 00:01(1年以上前)

>当方使用していないBZT-710を所持していますが、そちらを経由するれば、このテレビでもジャンプリンク可能という理解で合っていますでしょうか?

BZT710はDLNAクライアント機能があるのでOKです。

書込番号:18374340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A305 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A305 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-32A305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング