『無線LAN』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A305 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A305 [32インチ]のオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A305 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2015/02/03 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A305 [32インチ]

スレ主 Q-STEERさん
クチコミ投稿数:37件

この機種は無線LAN子機 バッファロー製WLI-UTX-AG300
もしくは他社製のはイ―サネットコンバーターを使用して
無線LAN環境は構築できますか?

書込番号:18434773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/03 10:23(1年以上前)

LAN端子に繋げるタイプのイーサネットコンバータですから動作すると思いますよ、ただ電源をUSBから給電できるかは試してないので分からないです。

書込番号:18434808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/03 10:25(1年以上前)

【TV】−−有線LAN−−【子機/イーサネットコンバータ】(((無線LAN)))【親機】

といった接続になるだけなので、基本的にはテレビの仕様云々は関係ありません。
(もちろん、PC用のUSBにぶっ挿すような、無線LANアダプタは使用できません。)

子機の設定等において、無線LAN関係の最低限の知識があれば大丈夫かと。

USB給電に関してはテレビ次第なので、ムリな場合はUSBで給電できるアダプタの使用を。

書込番号:18434811

ナイスクチコミ!0


スレ主 Q-STEERさん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/03 11:06(1年以上前)

お勧めのイーサネットコンバーター
ありますでしょうか?

書込番号:18434886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/03 11:28(1年以上前)

私からのオススメは特にありませんが、以下、参考まで。

・親機とメーカーを揃えた方が、設定が簡単になる場合もある
 (たいした設定ではありませんが)

・WLI-UTX-AG300だとテレビ専用になってしまうが、複数のポートがあるものを設置すれば、テレビ周辺の機器(レコーダーやゲーム機)も無線化できる

・宅内の無線LAN環境によっては、中継機を選んだ方がメリットがある場合もある

ぐらいですかねぇ。。。

このテレビ、DLNAは考えなくていいのよね?

書込番号:18434919

ナイスクチコミ!1


スレ主 Q-STEERさん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/04 10:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:18437730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A305 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A305 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-32A305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング