『フライトコンポジット』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径56mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月26日

  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

『フライトコンポジット』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

フライトコンポジット

2015/01/16 16:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

光に反射する青色に惹かれてこのモデルを購入しました。
初めてG-SHOCKですが格好良く毎日見とれています。

購入したお店の店員に、後でフライトコンポジットバンドに変更出来るかと聞いたところ、
取り寄せ出来ると言われたので安心して購入しました。

ところが本日電話にて発注したところ
このモデルはフライトコンポジットの取り寄せが出来なくリペアによる交換のみの対応の為、
フライトコンポジットに変更出来ないとの対応でした。
GWのスカイコクピットモデルでは取り寄せができるようですが、
時間がたてばGPW用のバンドが発売されたりするものなのでしょうか?

書込番号:18375910

ナイスクチコミ!7


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/16 16:36(1年以上前)

こんにちは。

フライトコンポジットバンドモデルもあるので
そのうちに出るのではないかと思うのですが…

書込番号:18375967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2015/01/17 00:04(1年以上前)

めいぷるわんぴーすさんへ

私も全く同様の事を目論んでサービスセンター含めG-SHOCK系のパーツを扱っている専門店など時計店を何店舗も
聞き込みましたが、どのお店でもGPW-1000系はパーツの取り寄せが不可で、すべてサービスセンター経由になる模様です。

もちろんGPW-1000-1AJFをサービスセンター経由でフライトコンポジットバンドに交換するのも規定上NGだそうです。(形状的には可能とのこと)

結論としてはCASIOの規制緩和を待つかフライトコンポジットモデルを持つ友人を探すほかなさそうです。。。

同じ目論みを持つ者同士、今後なにか情報得たら教えてください(^_^)

書込番号:18377381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/01/17 15:50(1年以上前)

Green。さん、カンパニョさん
情報ありがとうございます。

今のところFCへの交換は無理そうですね・・・
現状のベルトでもいいのですが、ウレタンベルトにもうひび割れが出てきているので
アウトドア用と普段用に取替えできると良いと思ったのですが
なんらかの方法や掘り出し物を根気よく待ってみます。

書込番号:18379152

ナイスクチコミ!5


へこもさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/24 06:37(1年以上前)

当方もウレタンバンドにヒビというか白い皺が入ってきたのでコンポジットを検討していました。ところで購入3ヶ月程度でヒビが入ってくるものでしょうか?他のGショックではそんな経験が無いので構造の欠陥では無いかと疑ってしまいます。

書込番号:18400262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/01/26 16:47(1年以上前)

へこもさんも同じような状態でしょうか?
実は私G-SHOCKの時計もウレタンバンドもはじめてなので
ひび割れ(しわ)が当たり前なのか、そうでないのかわかりませんでした。
同じ状況かどうかわからないので、画像をのせてみました。
使用に支障はありませんが、私のは購入後1週間でひび割れ(しわ)が出てきました。

書込番号:18409019

ナイスクチコミ!3


へこもさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/26 23:06(1年以上前)

メイプルさん、全く同様の症状です。
サポートに連絡したところ検証したいので送ってほしいとの事。手元から暫く無くなるのは不満ですが送ってみるつもりです。

書込番号:18410495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2015/01/27 02:08(1年以上前)

1週間、3ヶ月。。。いずれにしても早い劣化ですね。。。

めいぷるわんぴーすさん画像アップありがとうございます。

私はまだ数回しか装着していないのでなんともですが時間の問題っぽいですね。。。(^_^;)

へこもさんの進捗お待ちしておりますm(_ _)m

やっぱりフライトコンポジットバンド欲しいですね。。。

書込番号:18410949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/01/28 23:16(1年以上前)

こんばんは。
先日ガルフマスターを購入し、こちらのモデルも気になりスレを拝見していました。
このモデルはカーボンファイバーインサートバンド?なんですよね?
ガルフマスターは純粋なウレタンバンド、こちらはカーボンファイバー入りですよね?
強度的にこちらの方が強く、うらやましく思っていましたが、耐久性がそんなに悪い?のは考えものですね。
ガルフマスターは今の所ヒビ割れ等はみうけられません。カーボンとウレタンの結合や耐久性などに問題があるのでしょうか…
せっかく気に入って購入してそんなに早くヘタったら凹みますね。

書込番号:18416868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/31 20:09(1年以上前)

自分もこのカラーリングが気にいったのですが、ベルトのことで購入をためらっていました。
運よくフライトコンポジットバンドが入手できたので購入に踏み切りました。
装着感、なかなか良いです。

書込番号:18426106

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:93件

2015/02/01 21:24(1年以上前)

こちらのスレを興味深く拝見させていただいていた者です。

前出に『リペア以外の販売はしない』とあり、規格とかに厳しい対応されるんだなぁ…と思っていましたが、入手された方もいるみたいですね。
そもそも購入するのにシリアルでも申請しないと売ってもらえないんですかね?

書込番号:18430303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/02 10:36(1年以上前)

皆様、いろいろと情報ありがとうございます。

へこも様のように私も販売店等に問い合わせてみたいのですが、
手元を離れてしまうと困るので、いまオーバーホールに出している時計が
戻り次第問い合わせてみようと思います。

ヱビスザブラック様、画像ありがとうございます。
入手方法に大変興味がありますが、うらやましいかぎりです。

書込番号:18431661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/02 11:05(1年以上前)

めいぷるわんぴーす様

ずっとステンレスブレスの時計をしていたので、ベルトタイプだと脱着の際に落としそうで不安でした。
色を諦めるか、バンドを諦めるか悩んでいたところ、某オークションサイトに出品されているFCを見つけて即購入いたしました。
その後に本体を購入したので、手元にはバンドだけという間抜けな状態が2日ほど・・・。

確実ではありませんが、オークションサイトを頻繁にチェックしてみては如何でしょうか?もしかすると出品があるかも知れませんよ。

書込番号:18431714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2015/02/28 15:10(1年以上前)

久々に覗いてみたら随分値段かわりましたね。
価格がほぼ揃っていることから再販売価格の拘束でしょうかね。。。
この辺からもCASIOの本気度伝わりますね(^_^;)

さて、以前のバンドにシワがつく問題ですが
その後、ほぼ毎日使用していますが私のバンドにはシワのようなものはまだついていません。


へこもさん

その後シワに対するメーカーの見解はいかがでしたか?

書込番号:18527320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/13 16:46(1年以上前)

こんにちは!

先日販売店を通じてカシオの方へウレタンバンドのひび割れについて問い合わせをしていたところ
本日連絡があり、ひび割れの原因はウレタンバンドのクリアーコート?のひび割れで、
カシオにて無償交換して頂けるとの事でした。

有償交換なら差額を払うからFCバンドに交換して〜、と懇願するところでしたが、
無償ということなのでおとなしく受け入れました。

同じ症状が出ている人がいれば参考にしてください。

書込番号:18573960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/24 00:22(1年以上前)

この時計を使い始めて約半年が経過しますが、結構早い段階からベルトの痛みが気になっていました。
今日この書き込みを見て、無償で交換していただける可能性があると知り早速問い合わせしてみようと思います。
でも同じベルトだとまたひび割れしてしまうのではないかと心配です(>_<)

書込番号:18609692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理金額 1 2016/08/05 23:10:34
仕事での使用ってどう思いますか? 8 2015/02/02 8:30:13
フライトコンポジット 15 2015/03/24 0:22:20
良い時計でした。 0 2015/01/12 12:49:46
カシオワールドオープン 0 2014/11/29 20:23:36
時計は人との繋がり 6 2014/11/13 23:08:36
新色来ました 0 2014/10/09 20:38:08
ネオブライト! 2 2014/08/14 11:10:04
これ本当に無反射コーティング? 8 2017/04/29 12:31:01
実物で 9 2014/09/04 20:20:28

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月26日

G-SHOCK スカイコックピット GPW-1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング