『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2014年 7月 1日 発売

VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル

11.6型ワイドノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VAIOの直販サイトで購入するメリット

  • 用途・予算に応じてカスタマイズが可能。保証・サポートも充実!
  • 金利手数料0%。JACCSショッピングローン36回払い迄。
  • お得に購入できる各種キャンペーンを実施中。

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > VAIO > VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルを新規書き込みVAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音について

2014/10/12 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル

スレ主 KennyHさん
クチコミ投稿数:2件

ハイスペックでいつでもカバンに入れて持ち歩けるという理由でこちらのPCを候補に入れているのですが、
下のスレッドを見て不安に感じています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009235/SortID=16303305/
上のスレッドは、型番は違いますが小さいボディに入る小さいファンで温度を下げるにはたくさん回転させる
しかないようで、その点では改善されているのだろうかと心配です。
Core i7、メモリー8G、SSD512G(HDDでも可)、で軽ければいいので13インチでもいいと思っていますが、
こちらがクチコミ件数が多いのでこちらに書き込みさせていただきました。
このPC以外で上のスペックで軽くておすすめがあったら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18043546

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/12 18:22(1年以上前)

ブログからです。

>ただ、予想外にファンの音が気になります・・・非常に静かな自室で使っているので特に感じるのかもしれませんが常にシューって言ってる感じです。でもこの程度であれば、外に持ちだしたら気にならないかもしれません。この辺りは慣れなのかなと思うのでしばらく使えば違和感がなくなるような気もします。
http://okisanjp.com/archives/825

書込番号:18043602

ナイスクチコミ!0


スレ主 KennyHさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/12 18:44(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます!
型番で検索したらいろいろ見つかるんですね。
音はだいぶ改善されてるようですね。
自分でも検索してみます!

書込番号:18043677

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/12 18:46(1年以上前)

放熱の関係で11.6インチだと特にある程度の負荷時にはファンの音はどうしても五月蠅くなるでしょう。
小型のPCの宿命かもしれません。

「VAIO Pro 11」「VAIO Pro 13」徹底検証(後編)――
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1306/20/news052_4.html

書込番号:18043683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル
VAIO

VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 1日

VAIO Pro 11 VJP1111 Core i7/メモリー 8GB/SSD 512GB/Windows 8.1/タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング