『モバイル用?内蔵型?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s SPSSDS60120G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPSSDS60120G [ブラック]の価格比較
  • SPSSDS60120G [ブラック]のスペック・仕様
  • SPSSDS60120G [ブラック]のレビュー
  • SPSSDS60120G [ブラック]のクチコミ
  • SPSSDS60120G [ブラック]の画像・動画
  • SPSSDS60120G [ブラック]のピックアップリスト
  • SPSSDS60120G [ブラック]のオークション

SPSSDS60120G [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 1日

  • SPSSDS60120G [ブラック]の価格比較
  • SPSSDS60120G [ブラック]のスペック・仕様
  • SPSSDS60120G [ブラック]のレビュー
  • SPSSDS60120G [ブラック]のクチコミ
  • SPSSDS60120G [ブラック]の画像・動画
  • SPSSDS60120G [ブラック]のピックアップリスト
  • SPSSDS60120G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SPSSDS60120G [ブラック]

『モバイル用?内蔵型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPSSDS60120G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SPSSDS60120G [ブラック]を新規書き込みSPSSDS60120G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル用?内蔵型?

2014/08/03 10:02(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SPSSDS60120G [ブラック]

クチコミ投稿数:85件

写真を見る限りだと、モバイル用のSSDに見えるんですが...
実際どうなんでしょう

書込番号:17797314

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/03 10:22(1年以上前)

>モバイル用のSSDに見えるんですが
ケースに入ってて、USB接続に見えるということでしょうか?

仕様書から
外形寸法:100mm x 69.85mm x 7mm
と書いてあるので、裸のSSDかと思えます。
ケースに入ってるとはどこにも書いてないですね。

書込番号:17797375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/08/03 10:23(1年以上前)

そうなんですか。でも、プラスチックのSSDってあんまり見ないですよね。

書込番号:17797379

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/03 10:30(1年以上前)

アルミニウムボディーを採用って記載が
http://www.silicon-power.com/news/news_detail.php?currlang=sjis&no=20121029003

書込番号:17797401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/08/03 10:32(1年以上前)

っふぁ!?
んじゃぁ写真のは…箱?

書込番号:17797403

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/03 10:37(1年以上前)

この写真は、Caravan YUの写真ですね、
たしかにてかってるのでアルミには見えにくいけど、撮影者の技術か。

書込番号:17797415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 SPSSDS60120G [ブラック]の満足度5

2014/08/08 16:56(1年以上前)

外見気にしている方多いので包装箱メーカーのちゃんとした箱です。
但し付属品が取り付けネジのみなので5インチには変換ホルダー必要ですね。
今時のケース2.5インチのベイ有るので必要無いですが。
外装はアルミケースで質感は良いですよ。切削仕上げに黒の塗装です。
¥5980でしたので満足です。
F-2281コントローラーはみんな同じようなグラフになるのでエクスペリエンスはwin7=7.9
win8.1=8.0
あとは耐久性かな。
以前A-DATA ASX900が突然死したので気になりますが。

書込番号:17814362

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SPSSDS60120G [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPSSDS60120G [ブラック]
Silicon Power

SPSSDS60120G [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 1日

SPSSDS60120G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング