2014年 7月 1日 登録
MZK-EX300NP
- 無線LANルーターからの電波を延長しWi-Fiの利用範囲を広げる無線LAN中継機。コンセントタイプで最適な中継地点のコンセントにそのまま挿して使える。
- 無線LANルーターからの電波強度がLEDインジケーターで表示されるため、最適な設置場所が一目瞭然。
- WPSボタンを押すだけで簡単に接続が可能。LEDの点灯がまぶしいときはWPSボタンを短く押すことでLEDを消灯できる。
無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > MZK-EX300NP
この機種はNECのらくらく無線スタートに対応してるでしょうか?
マニュアル設定もできるらしいですが、私は出来ないと思いますので。
書込番号:18075427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本製品には「WPSボタン」があるので、NECの「らくらくスタートボタン」と一緒に押せばボタン一つで繋がります。
書込番号:18075475
![]()
1点
そうなんですね。
ありがとうございました、。
書込番号:18075509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> この機種はNECのらくらく無線スタートに対応してるでしょうか?
現在使用している無線ルーターが、WPSに対応していればWPSで接続出来ます。
(旧機種でしたら、WPS未対応の可能性もあります)
> マニュアル設定もできるらしいですが、私は出来ないと思いますので。
Windows標準の接続設定で可能ですよ。
Windows7の例 http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp
書込番号:18075602
1点
ごめんなさい、中継機ですね。
以下の書込みは無視して下さい。
> Windows標準の接続設定で可能ですよ。
> Windows7の例 http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp
書込番号:18075611
1点
「PLANEX > MZK-EX300NP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/01 22:18:48 | |
| 5 | 2015/10/16 8:06:34 | |
| 6 | 2014/11/03 19:27:37 | |
| 4 | 2014/10/21 12:58:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)







