Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]

テレビチューナーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:130g Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]

『ソフトバンクショップにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクショップにて。

2014/07/24 18:24(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]

スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件

7月23日に諸手続きでソフトバンクショップに行った際、見かけぬポケットwifiが。
ショップの担当が研修生で、まだ情報は無いって言ってましたが・・・しっかりカタログを発見。
TVが見れるようになってるのと、筐体が大きい(前機種301HWと比較)からか、稼働時間が長いようです(2400mAh)。

 あまりテレビは見ないけど電池容量が多いのは魅力です。トラブル続きのイーモバイルGL10Pを購入したばかりで、2年間は辛抱しなきゃいけないので目に毒でした(笑)

 もう少し待てば良かったかな?そうそう、価格は301HWと同じだそうです。

書込番号:17766078

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件

2014/07/24 19:17(1年以上前)

上記補足。

価格が同じなのは月額料金のことでした。本体価格は聞かなかったので・・・。
前機種と同じ月額料金です・・・という言い方でした。

書込番号:17766183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/24 19:45(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/corporate/press/2014/071702_03.html

ご覧になったのこれだと思いますけど
ソフバンで扱うのもたぶん来週からじゃないかな

書込番号:17766255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/24 19:48(1年以上前)

こっちは4なんですねw
末尾HWに統一したのに名前かえる意味はあるのでしょうかね…

書込番号:17766259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/25 02:25(1年以上前)

電池容量が欲しいなら、GL09Pの白ロムでも買うといいんじゃないでしょうか。
電源の取れない環境で長時間利用する際は非常に重宝します。
新品でも捨て値で売られていますよ。

書込番号:17767482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件

2014/07/25 17:52(1年以上前)

のぢのぢさん。ありがとう。

 そうですね・・・購入したばかりだから、どうしても駄目な時に狙ってみます。
そうそうイーモバイルの304HWは8月1日から販売になるそうですね。

 いろいろ聞くと、テレビもスマホかタブレットに飛ばす仕様だから電池容量が気になりますね。
普通に長く使えるものが一番便利なんですよね。

書込番号:17769222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低 0 2016/05/18 19:44:11
ソフトバンクショップにて。 5 2014/07/25 17:52:33

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]

発売日:2014年 7月18日

Pocket WiFi SoftBank 304HW [レッド]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング