『つながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2 ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rの価格比較
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのスペック・仕様
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのレビュー
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのクチコミ
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rの画像・動画
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのピックアップリスト
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのオークション

ちびファイ3 MZK-DP150N/RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 2日

  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rの価格比較
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのスペック・仕様
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのレビュー
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのクチコミ
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rの画像・動画
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのピックアップリスト
  • ちびファイ3 MZK-DP150N/Rのオークション

『つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ちびファイ3 MZK-DP150N/R」のクチコミ掲示板に
ちびファイ3 MZK-DP150N/Rを新規書き込みちびファイ3 MZK-DP150N/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つながらない

2015/03/17 23:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > ちびファイ3 MZK-DP150N/R

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

職場のLANケーブルにつなぎ、iphoneを接続しております、ちびファイ MZK-RP150Nではつながるのですが、ちびファイ3 MZK-DP150N/Rではつながりません。アンテナマークは出てますがアクセスできてないようです。
違いをしらべたら「従来製品にあったコンバーター機能や有線LANアダプター機能は備えられていません」とのことですが、やはり仕様上の問題でしょうか?
ちなみにホテルではつながるので壊れていないようです

書込番号:18589900

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42650件Goodアンサー獲得:9385件

2015/03/17 23:41(1年以上前)

>違いをしらべたら「従来製品にあったコンバーター機能や有線LANアダプター機能は備えられていません」とのことですが、やはり仕様上の問題でしょうか?

本機は必ずDHCP接続によるルータモードになるようですが、
親機として使う分には支障はないと思います。
少なくとも本機側の仕様上の要因である可能性は低いと思います。
http://planex.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1606/related/1

書込番号:18589999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/18 00:38(1年以上前)

職場のシステム担当者にLAN仕様を確認。

書込番号:18590170

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/03/18 10:12(1年以上前)

MZK-RP150Nは、ルーター設置済み環境ではアクセスポイントとして動作し、
MZK-DP150N/Rは、必ずルーターとして動作します。

その辺が関係しているかどうか、職場のネットワーク管理者に確認してみて下さい。

書込番号:18590984

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2015/03/18 12:18(1年以上前)

なるほど、理解しました。
恐らくアクセスポイントモードでないと繋がらない環境なのだと思います。
せっかく購入しましたが、残念です。
返信いただきたまし方々、どうもありがとうございました。

書込番号:18591281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > ちびファイ3 MZK-DP150N/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示ください!Wi-Fiマーク出るのに繋がらない 13 2021/01/17 21:37:06
DHCPの無効化 5 2017/01/28 9:48:48
家庭では使えませんか? 50 2016/10/16 21:35:52
つながらない 4 2015/03/18 12:18:35
フレッツ光で使えますか? 9 2014/12/22 19:24:52
普通のルーターとの違い? 4 2014/09/09 10:47:31
海外使用の場合 6 2014/12/30 17:44:46

「PLANEX > ちびファイ3 MZK-DP150N/R」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ちびファイ3 MZK-DP150N/R
PLANEX

ちびファイ3 MZK-DP150N/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 2日

ちびファイ3 MZK-DP150N/Rをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング