『他のOSのインストールは可能?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

Aspire X AXC603-A12D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Quad-Core J1900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

Aspire X AXC603-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 4日

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

『他のOSのインストールは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC603-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC603-A12Dを新規書き込みAspire X AXC603-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のOSのインストールは可能?

2015/02/27 21:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC603-A12D

クチコミ投稿数:22件

Windows 8.1 with Bingは、使ったことがないし特殊なので買った時は、変えるかもしれません。手持ちのwindows8とかwindows7とかに変えたいのですが、ほかのOSは問題なくインストールできるのでしょうか? ドライバとかは問題ないのでしょうか?

書込番号:18524909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/27 22:16(1年以上前)

with Bingは排他的なわけではないので大丈夫ですよ。

書込番号:18525054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/27 22:30(1年以上前)

win7がきちんとはいるのかどうか? を知りたいのです。
64bitだと動かないソフトもあるらしいし、
HDDが小さいので1テラのと変えることを考えたりします。
そうなるとHDDを1テラにして、どうせなら慣れているwin7 32bitをいれたいのです。
だめならwin8 32ビットでもいいですけど。
あれこれブログみても、いれかえた人がいないみたいでわかりません。

書込番号:18525118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/27 22:47(1年以上前)

事前にドライバを全部揃えられるならWin7のインストールは可能。AcerサイトにWin7用は無い。

書込番号:18525199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/27 22:58(1年以上前)

ドライバさがしてみましたが、win8 64bitしか置いてないですね。
OSインストールディスクにドライバがあれば32ビットもいけるかも。
やってみないとわかりませんね。
ありがとうございました。

書込番号:18525240

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/28 05:30(1年以上前)

>Windows 8.1 with Bingは、使ったことがないし特殊なので買った時は、変えるかもしれません。

Windows8は、2016年1月でWindows Updateが終るので、セキュリティ面からWindows8.1またはWindows10に移行せざるを得なくなります。

Windows7 32bit 版でしか動作しないソフトをお持ちなら、Windows7 32bit版に入れ換えるという選択もあり得ますが、それなら、最初からWindows7のドライバが提供されているパソコンを買う方がよいですね。

なお、Windows 8.1 with Bingは、特殊でなありません。
単に、ユーザが変更しなければ、検索エンジンに、マイクロソフトのBingが使われるだけです。
ユーザは、Bingではなく、GoogleやYahooで検索することが可能ですから、
With Bingであるデメリットはほとんどありません。

また、Windows7ユーザがWindows8メトロ画面に慣れていない、ということでしたら、
フリーソフトのStart Menu8を入れて、デスクトップモードで使えば、操作性は、
Windows7とほとんど同じになります。

また、一年間は無償でWindows10にアップグレードできるので、Windows10で復活するスタートメニューを使うという選択もあります。

書込番号:18525864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC603-A12D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの音がひどい 4 2015/07/05 14:17:41
購入しました!「メモリーの増設のことで質問」 8 2015/04/11 12:48:11
先日購入 7 2015/03/15 12:25:16
HP社のモニターに繋ぐことはできますか? 9 2015/03/11 18:35:11
HDDの増設に関して 2 2015/03/08 18:30:56
無線子機 2 2015/03/05 20:47:42
NTT-X 会員割引 13 2015/03/02 20:33:15
他のOSのインストールは可能? 5 2015/02/28 5:30:06
Mini PCI Expressスロットへの増設に関して 3 2014/11/10 0:21:57
メモリー増設に関して 9 2014/11/10 20:30:10

「Acer > Aspire X AXC603-A12D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC603-A12D
Acer

Aspire X AXC603-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 4日

Aspire X AXC603-A12Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング