ST28SU1P [128GB]SUPER TALENT
最安価格(税込):¥3,340
(前週比:±0
)
発売日:2014年 7月 2日
SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST64SU1P [64GB]
64GBのこの商品を購入しベンチを測定したのですがこのような結果になりました。
果たしてこの速度でクラス10と言えるのでしょうか?
当方非常に不満を感じているのですが返品、交換等はできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18854906
5点
きちんとUSB3.0接続で測定されていますよね?
それで出ないならば不良と思われますので返品をした方が良いです。
書込番号:18854916
1点
>この速度でクラス10と言えるのでしょうか?
シーケンシャルライトで10MB/S出てるからクラス10の要件は満たしてますよね。
書込番号:18855033 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
ナイトウォッチさんの言われてる通りですね。
残念ながらこの手の商品は仕方ありませんよ。
割り切って使いましょう。
書込番号:18855051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のはシーケンシャルライトで15MB/S・・・
まぁ、規格はとりあえず満たしているし、最大で30MB/Sとしか書いてないし、
文句の付けどころがないので・・・
保証期間:ご購入日より3年間(ハードウェア保証)
ちくしょう、領収書、大事に保管しといてやるぞ。
ってことで使用していきます・・・
書込番号:18855069
2点
こんにちわ。
スーパータイラントは容量パフォーマンスで選ぶようなメーカーですから。
同じように安いのでもトランセンドとかの方がいいかもしれません。
書込番号:18855119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
言えるので交換不可です!
書込番号:18855130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じスーパータイラントでもこれとか
http://review.kakaku.com/review/K0000659337/#tab
安いのですと東芝のこれとかの方がいいかもしれませんね?
http://review.kakaku.com/review/K0000746509/#tab
書込番号:18855199
1点
皆様早々の回答ありがとうございます!
お一人ずつお礼を出来ず申し訳ありません…
これでもクラス10と言えるのですね…
勉強になりました!
1度返品出来るか問い合わせてみます。
皆様ありがとうございまさした!
書込番号:18855750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済みの様ですが、
SDカードリーダーの性能が影響しているかもしれませんよ。
私も最近購入したPCで遅かったので調べたら、
PC毎に性能が違う事に気づいた。。。
当たり前なんでしょうけど。。。
結構変わるのでビックリでした。
書込番号:18857139
0点
既に解決済みでしょうけど、
他の皆さんも指摘していますが、カードリーダー側の問題ではないですか?
めったに使わないので、押入れからエレコムのMR3-C002を引っ張りだして、ベンチをとってみました。
書込番号:18887087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それが理解できないから質問しているのでしょう。
しかし、アドバイスがあるにも関わらず理解を示すような返信がありません。
このような理解力の無い人には何を言っても馬の耳に念仏です。
どうせ捨垢でしょうからこれ以上相手しても無意味です。
返信はまず無いと思いますよ。
書込番号:18887148
5点
個体差なのかと思います・・・
3.0の方が早いは早いけど、まぁ・・・もっと高いリーダー使えよとか言われそうではあるけど・・・
それより、
最後のは、去年のSDHC CLASS10のTALANT32GBです。スゲーです。
これでカメラで動画撮ろうと思ったら、
「この設定による撮影をおこなうにはSDXC CLASS10またはUHS-I規格に対応したメモリーカード等をご使用ください。」
というメッセージで使用できませんでした。
切ないです・・・
容量だけで拒否らないで欲しい・・・32Gもあるんだから、ちょっとぐらい動画撮っても・・・
そりゃ、規格だから、おまえ4Gだろって言いたいんだろうけどもさ・・・
あ、本スレで愚痴ろう・・・
書込番号:18888604
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SUPER TALENT > ST64SU1P [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/08/16 19:08:18 | |
| 5 | 2016/03/07 16:33:29 | |
| 2 | 2015/10/13 20:27:52 | |
| 12 | 2015/06/19 23:41:44 | |
| 1 | 2015/01/18 11:02:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![ST28SU1P [128GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51oZCtiI0cL._SL160_.jpg)













