『上手く動いてくれない> <』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

LowProfile用ブラケット付属のファンレス仕様ビデオカード

最安価格(税込):

¥21,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥21,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 7月 4日

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『上手く動いてくれない> <』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上手く動いてくれない> <

2015/08/09 14:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 grasscatさん
クチコミ投稿数:19件

初心者です。よろしくお願いします。
GPU内蔵のGA-MA790GP-4Hを使用しています。ゲーム(Age of Wonder3)を快適にプレイするに当たり本製品を購入しました。
設置・ドライバのインストールには問題がなかったと思うのですが、本丸のゲームが起動できなくなりました。
システムバフォーマンスを評価すると、グラフィクス及びゲーム用グラフィクスがスコア1.0になっており、詳細を確認するとグラフィクメモリが未検出となっていました。
対処方法を教えてください。

書込番号:19037906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/08/09 14:53(1年以上前)

790GXのグラフィックドライバとGT730のグラフィックドライバを削除、再起動後にGT730のドライバを入れてみてください。
あと、液晶と接続はGT730にしてください。
映らないようであれば、GT730の挿し方はあまいかもしれません。一度外して、挿しなおしてみてください。

書込番号:19037938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/09 15:05(1年以上前)

BIOSで内蔵グラフィックスを停止するか順位を変更する。その後内蔵グラフィックスのドライバを無効にする。

書込番号:19037960

ナイスクチコミ!0


スレ主 grasscatさん
クチコミ投稿数:19件

2015/08/09 20:06(1年以上前)

内蔵GPUのドライバを削除、GY730のドライバを入れ直したところ問題なく動作しました!
よかったよかった。
ありがとうございました!!

書込番号:19038604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2014年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング