『このボードが使えるか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

LowProfile用ブラケット付属のファンレス仕様ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『このボードが使えるか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このボードが使えるか教えて下さい。

2017/03/24 18:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 eagles27さん
クチコミ投稿数:2件

今現在使用しているDELLのPCが異音がするので側面を開けてみると
グラフィックボードのファンから発生している事がわかりました。
パソコン工房という店を検索し電話で問い合わせたところ昔の世代なので今現在それ用の在庫は無いとの事
とりあえず在るもので試してみますが駄目でもワンコイン必要ですと言われました。
購入7年目で専門店でも対応品はわからない位古いのかと思いました
ワンコインは惜しく無いのですが、田舎なのでそこまで20km離れているので
こちらに詳しい方がいらっしゃればと思い書き込ませていただきました
何分全く詳しく無いので必要なデータも画像にあるもので良いのかわかりませんが
足りないものがあれば調べます。

使用方法ですがゲームとかは全くしません、動画編集ソフトを使用したり
ブルーレイやDVD、ネット動画見る位です。
高性能は求めていません。
他にお薦めの物がありましたらご紹介下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20763708

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/24 19:18(1年以上前)

多分そのクラスになると冒険をする人が殆どいないので、古いカードを入れる人ばかりだと思います。
新しいカードは動かないリスクがあるので、それを買ってしまうと無駄な買い物となる可能性があり、そういったPCに取り付ける奇特な方は少ないと思います。

もっと古いGeForce GT 210やRADEON HD 6450辺りを入れておけばいいと思います。
この辺りなら2010年くらいのPCでも動くと思います。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chip=318%2c346&

書込番号:20763825

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/24 19:19(1年以上前)

良く見たらGeForce GT 220が動いているのですから、GeForce GT 210はほぼ確実に動きますね。

書込番号:20763827

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/25 02:31(1年以上前)

ASUS
210-SL-TC1GD3-L [PCIExp 512MB] \3,180
http://kakaku.com/item/K0000421213/

↑ブルーレイやDVD、ネット動画ならこのようなもっと安価なものでも大丈夫です。

書込番号:20764852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/25 10:52(1年以上前)

RADEONはマザーボードに影響されやすいようですが
GeForceは割と拒否されない気がします。

私も2011年モデルのPCでGTX750Tiは問題なく動きましたが
RADEONはHD7870は動きませんでした。

>使用方法ですがゲームとかは全くしません、動画編集ソフトを使用したり
>ブルーレイやDVD、ネット動画見る位です。

ソフトによってはグラボが活躍しなかったりしますので
QUADROの古いタイプでも良いかもしれません
(ヤフオクで3000円しない程度で多数あります)

GT730まで張り込まなくても、GT710,720程度で良いのでは?
GT220も正常品がヤフオクに幾つかでています。
GT440の相性保証付き(80%返金)も安価でヤフオクにありました。

書込番号:20765402

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles27さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/25 18:23(1年以上前)

>aomakigamiさん
>kokonoe_hさん
>uPD70116さん

みなさん、ありがとうございました。
DELLから部品供給の見積もりを頂きましたが15000円位との事でした。
自分で交換して、外したものは送り返すようにと記載がありましたが

アドバイス頂いた事をまず試してみようと思います。
自分で交換できるのかはわかりませんが、いろいろなサイトを参考にがんばってみます。

ご丁寧な対応ありがとうございました。

書込番号:20766259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング