『納期』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

納期

2014/10/23 21:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:41件

10月7日に注文をしましたが、注文が多いとの事で納品までかなり時間が掛かりそうです。

昨日届いたメールでは、
>お届けは早くとも、11月上旬以降となる見込みでございます。
とのことでした。

急がれる方は注意が必要かと思います。

書込番号:18084227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/10/25 11:06(1年以上前)

10/3に注文分が10/31納品予定の連絡がきました。
品薄感が続いてたけど増産してるだろうから、こっから先は少しは縮まるんじゃないかな?と思ってみたり。
そんなこんなで冬モデルの時期になるわけですが。

書込番号:18089750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/10/25 13:41(1年以上前)

私のところにも、その後10/31日の納期になるとの連絡が来ました。
特に急いではいませんでしたが、2ヶ月近く待たされる可能系がある思うと複雑な気持ちでしたが、安堵しました。
やはり、出来れば早く使いたいですから。

書込番号:18090276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/29 16:50(1年以上前)

10/21注文で先ほどwebから納期日を確認したら、11/5納品と書かれていました。。
そんなに待たないで来るみたいなので良かったです。。

書込番号:18106458

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/30 21:18(1年以上前)

今月8日注文し、納期は11月上旬以降とのことでしたが、本日30日到着しました。
11月中に受け取れればいいやと考えていたので良かったです。
実は1度目の注文から数日後に私もクーポンの存在を知ったので、キャンセル手続きしました。
返金手続きが対応遅くて最悪と販売店の口コミに書かれた方がいらっしゃったと思いますが、
納品日確定前なら注文確定メールに返信で簡単にキャンセルできました。
在庫無いのにクーポンばら蒔く売り方はともかく、購入前サポートは迅速で良かったですよ。

書込番号:18111142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング