『NePLAYER』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,210¥9,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AL-LCH21K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL-LCH21K [ブラック]の価格比較
  • AL-LCH21K [ブラック]のスペック・仕様
  • AL-LCH21K [ブラック]のレビュー
  • AL-LCH21K [ブラック]のクチコミ
  • AL-LCH21K [ブラック]の画像・動画
  • AL-LCH21K [ブラック]のピックアップリスト
  • AL-LCH21K [ブラック]のオークション

AL-LCH21K [ブラック]radius

最安価格(税込):¥9,210 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月 7日

  • AL-LCH21K [ブラック]の価格比較
  • AL-LCH21K [ブラック]のスペック・仕様
  • AL-LCH21K [ブラック]のレビュー
  • AL-LCH21K [ブラック]のクチコミ
  • AL-LCH21K [ブラック]の画像・動画
  • AL-LCH21K [ブラック]のピックアップリスト
  • AL-LCH21K [ブラック]のオークション


「AL-LCH21K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AL-LCH21K [ブラック]を新規書き込みAL-LCH21K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NePLAYER

2019/07/27 15:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > radius > AL-LCH21K [ブラック]

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 AL-LCH21K [ブラック]のオーナーAL-LCH21K [ブラック]の満足度3

NePLAYERのアプリに興味があります 1800円との表示 これは月にそれだけかかるのか それともインストールする時だけにかかるのかアップルに問い合わせてもわかりません ラディウスにも問い合わせてもまだ答えがないのです

書込番号:22823349

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/07/27 16:30(1年以上前)

>NePLAYERのアプリに興味があります 1800円との表示 これは月にそれだけかかるのか それともインストールする時だけにかかるのか


インストールした時だけかかります。毎月はかかりませんよ。
又、iOSディバイスなら他の端末と共有出来ます。

書込番号:22823422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/27 16:38(1年以上前)

条件を満たした対応機器を持っているなら、Lite版を入れれば、無料でハイレゾ再生できます。
持っていない場合は、Lite版の場合、16bit/44.1kHz対応の一般的なプレイヤーになります。

その場合、アプリ内から追加課金すれば、料金プランによって対応フォーマットが増えます。買い切り制ですから、一度払えばOKです。
1800円の有料バージョンは、最初からフルフォーマットに対応しているバージョンです。

書込番号:22823437

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 AL-LCH21K [ブラック]のオーナーAL-LCH21K [ブラック]の満足度3

2019/07/27 16:55(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>組紐屋の竜.さん
返信ありがとうございました よく解りました

書込番号:22823459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「radius > AL-LCH21K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-onkyo music 1 2019/07/29 22:08:00
NePLAYER Lite 3 2019/07/27 18:50:52
NePLAYER 3 2019/07/27 16:55:09
ヘッドホンアンプって・・・ 2 2014/10/19 10:24:12
クリプシュ X10との組み合わせはかなりまずいです 2 2014/08/05 0:30:28

「radius > AL-LCH21K [ブラック]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL-LCH21K [ブラック]
radius

AL-LCH21K [ブラック]

最安価格(税込):¥9,210登録日:2014年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

AL-LCH21K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング