『4K IPSパネルについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Smart TV 65UB9800 [65インチ]

65V型の4Kテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 Smart TV 65UB9800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]の価格比較
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のレビュー
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のクチコミ
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]の画像・動画
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のオークション

Smart TV 65UB9800 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]の価格比較
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のレビュー
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のクチコミ
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]の画像・動画
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 65UB9800 [65インチ]のオークション

『4K IPSパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 65UB9800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 65UB9800 [65インチ]を新規書き込みSmart TV 65UB9800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4K IPSパネルについて

2014/07/28 12:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 65UB9800 [65インチ]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

このメーカー以外は画質の悪いVA液晶を皆使っています。
何故でしょうか。

書込番号:17778537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/07/28 12:58(1年以上前)

VA液晶、駄目なの?


書込番号:17778612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/07/28 13:30(1年以上前)

>画質の悪いVA液晶


根拠は何?

書込番号:17778697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/28 14:16(1年以上前)

スレ主殿

>画質の悪いVA液晶

釣り?

今日は、気が乗らなない〜

スマソ

書込番号:17778813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/28 14:54(1年以上前)

この会社は映像エンジンでは負けてるので誰も買いません。

書込番号:17778886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/28 19:14(1年以上前)

4KでIPSを採用してないなんて、独自規格のシャープかな。

書込番号:17779549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/07/28 21:07(1年以上前)

IPS採用の4Kは、東芝・ソニーの84型は、結構知られてますね。
それとソニーの49型もIPSパネルです。
ソニーは液晶の駆動方式を公開してないので、49型は私自身で確認した結果です。
視野角も広いので比べてみると分かると思います。

書込番号:17779951

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2014/07/28 23:37(1年以上前)

昨日ヨドバシアキバの液晶TVコーナーでLGのポップに4KでIPSパネルはLGのみと書いてありました。
確かに4Kと言えど横から見ると、違いがわかりました。
いまだに僕はIPS派を再確認しました。

書込番号:17780594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/29 06:07(1年以上前)

日本語は難しいですか?

書込番号:17781066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/29 11:21(1年以上前)

あれですよ

蓼食う虫も好きずき

映像エンジンが不味くても、好みの画質だった

そんなところですかね

じゃあ、またね

書込番号:17781600

ナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2014/11/24 13:03(1年以上前)

採用したパナの英断に感謝。

書込番号:18201496

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/31 08:57(1年以上前)

>このメーカー以外は画質の悪いVA液晶を皆使っています。
>採用したパナの英断に感謝。

感謝の前に一言が・・・

書込番号:18322166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Smart TV 65UB9800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 65UB9800 [65インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 65UB9800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

Smart TV 65UB9800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング