『タイマー録音について』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

DR-05 VERSION2

24bit/96kHz対応リニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:17.5時間 電池持続時間(再生):19.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):19.5時間 DR-05 VERSION2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-05 VERSION2の価格比較
  • DR-05 VERSION2のスペック・仕様
  • DR-05 VERSION2のレビュー
  • DR-05 VERSION2のクチコミ
  • DR-05 VERSION2の画像・動画
  • DR-05 VERSION2のピックアップリスト
  • DR-05 VERSION2のオークション

DR-05 VERSION2TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • DR-05 VERSION2の価格比較
  • DR-05 VERSION2のスペック・仕様
  • DR-05 VERSION2のレビュー
  • DR-05 VERSION2のクチコミ
  • DR-05 VERSION2の画像・動画
  • DR-05 VERSION2のピックアップリスト
  • DR-05 VERSION2のオークション

『タイマー録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-05 VERSION2」のクチコミ掲示板に
DR-05 VERSION2を新規書き込みDR-05 VERSION2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー録音について

2015/10/25 16:35(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-05 VERSION2

スレ主 nantetuさん
クチコミ投稿数:7件

05もですがタイマー録音機能が付いていますが、3時間後に録音スタートなど可能ですか?他社製品でも可能なモデルがあれば。

書込番号:19258763

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/25 17:02(1年以上前)

DR-05のタイマー録音はカメラのセルフタイマーみたいな5秒とか10秒とかの短時間用のもので長時間タイマーでは無いですね。

取り敢えず内蔵マイクの音質は置いておくとしてパナソニックのRR-XS455やRR-XS460は開始時間と終了時間を指定出来るタイマー録音機能があります。繰り返し機能として1回だけ、毎日、曜日指定といった設定のバリエーションがあります。録音元はマイクだけでは無く、Line入力や内蔵のFMチューナーの指定も出来ます。

書込番号:19258840

ナイスクチコミ!3


スレ主 nantetuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/25 20:21(1年以上前)

sumi_ hobbyさん有難うございます。そしたら外部マイクで何とかなりそうですね。

書込番号:19259477

ナイスクチコミ!0


スレ主 nantetuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/04 21:20(1年以上前)

有難うございます。ICレコーダーの購入で迷ってましたが手持ちのマイクで試してみたいと思います。

書込番号:19288281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-05 VERSION2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1ファイルの録音時間 4 2024/04/04 19:16:22
再生音量について 5 2019/01/13 1:44:36
販売終了、Ver.2-Jへ 4 2015/11/11 1:04:01
タイマー録音について 3 2015/11/04 21:20:13
RODE NTG2使用時のノイズ 11 2015/08/15 10:07:41
88,2kHzや.WAV編集S/Wが無くて困る事無いですか? 6 2015/10/25 22:55:37
録音モードについて 12 2015/07/17 20:29:17
ローカットフィルターについて 5 2015/07/03 7:25:26
録音の日時記録と分割した場合… 7 2015/04/24 7:53:24
ノイズ音が入ってしまいます。 10 2015/02/23 2:34:14

「TASCAM > DR-05 VERSION2」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-05 VERSION2
TASCAM

DR-05 VERSION2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

DR-05 VERSION2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング