Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『白ロムの販売はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの販売はあるのでしょうか?

2014/08/01 12:07(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 Fuj!さん
クチコミ投稿数:21件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の満足度4

NAD11の回線の不安定さにはほとほと困っています。

HWD15のレビューやクチコミがまだ少ないのであれですが、
安定して使用出来るのであれば白ロムの購入を検討しています。

書込番号:17790948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/01 13:11(1年以上前)

http://online.nojima.co.jp/front/4941787050641/1/cd/

値段はともかく契約がどうのなんかどこにも書いてないからこれ買えるとしたら
白ロムだと思うけど一応問い合わせてからで

書込番号:17791128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 17:27(1年以上前)


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/08/02 01:14(1年以上前)

3万円か
ちょっと興味が有るから買ってみようって値段じゃないですね。

Try WiMAXでHWD15を取り扱ってくれるのが一番なんですが

書込番号:17793024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/08/04 22:55(1年以上前)

本日、Bic WimaxでHWD15を契約しました。
帰りの南海電車で速度測定をしながら帰りましたが、大阪市内は
Wimax2+で接続するタイミングが多いですね。
ただし、駅構内に入るとWimax接続になりスピードも堺東駅で
下り:2.54Mbps 上り:0.14Mbpsくらいですが、駅間の移動中だと
住吉東駅あたりを準急で移動していると、wimax2+接続で
下り:30.95Mbps 上り:1.28Mbps出ています。
もう少し、データをたくさん取って見たいと思います。

書込番号:17802609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/08/04 23:19(1年以上前)

すみません。書き込むところ間違ってしまいました。
失礼いたしました。

書込番号:17802706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 14:38(1年以上前)

ノジマオンラインで21,600円(税込) 送料無料
http://online.nojima.co.jp/front/sp/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchMethod=0&searchWord=HWD15

書込番号:17824174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング