契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

毎月割

2014/10/09 22:02(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

スレ主 SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度5

初心者です。よろしくお願いします。

HWD15購入を、検討しています。

GW頃に、毎月割で、購入した人から聞きました。
毎月割を、やっている店が見つかりません。
終了してしまったキャンペーンでしょうか?

どなたか、ご存知無いでしょうか?

書込番号:18033354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/09 22:35(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/data/hwd15/

>発売開始日より毎月割が適用になります。
>詳しくは下記のページよりご覧いただけます。

auショップとかのau系限定ですが
(ヨドバシとかビックとか家電屋でUQのMVNOが売ってるのはないですよ?)
公式にきっちり書いてあってないわけないはずなのですが

書込番号:18033498

ナイスクチコミ!1


Rux0109さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/10 00:10(1年以上前)

auで買う場合全て毎月割適用で実質0円となるはずです。

毎月割は、利用料金から割引されます。
本体代金と同額設定となっているため実質0円ですね。

書込番号:18033869

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度5

2014/10/10 12:56(1年以上前)

こるでりあさん

リンク先拝見させて頂きました。
毎月割 今でも在るのですね。

私は、au 総合カタログで探して居ました。見つかりませんでした。
HPに、書かれてあるのですね。

書込番号:18035252

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度5

2014/10/10 13:04(1年以上前)

Rux0109さん

>毎月割は、利用料金から割引されます。

毎月割の、利用料金から割引されるのは、通信料金5611円、から差し引かれるのでしょうか?
本体代金28000円(もうちょっとしたと、思います)から、引かれるのでしょうか?

書込番号:18035279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/10 13:56(1年以上前)

http://shimajiro-mobiler.net/2014/04/13/post23860/

15の一括0が探せばあるのかはわかんないけどこれと同じです

書込番号:18035394

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度5

2014/10/12 02:59(1年以上前)

こるでりあさん

リンク先拝見させて頂きました。

読みやすく、知りたい事が書かれてありました。

私は、割引適用後の通信料:2,821円/月 を、目指して何とかならないかと思って居ましたが

auショップにて確認した所、

HWD15は、3991円のみでした。

HWD14は、2821円のキャンペーンをしていたと言って居ました。

現在は、在庫切れだそうです。
恐らく、HWD14をauショップ全部探しても、見つかるか?どうか?

無理な確率が非常に高いとおっしゃって居ました。

非常にがっかりです。

この質問は、これで解決にさせて頂きます。

回答して下さった方々、ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:18041416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/17 09:34(1年以上前)

らクーポン
楽天のクーポンで
2150円/月なので買いました
iPhoneからで
LINKが貼れない
探してみてください

書込番号:18060673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUN_SUNさん
クチコミ投稿数:69件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度5

2014/12/11 10:44(1年以上前)

カカクコバさん

なんとか購入出来ました。
情報ありがとうございました。

書込番号:18258604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング