『番組の並び順』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AT3.0Aの価格比較
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのレビュー
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのクチコミ
  • RECBOX HVL-AT3.0Aの画像・動画
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのオークション

RECBOX HVL-AT3.0AIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • RECBOX HVL-AT3.0Aの価格比較
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのレビュー
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのクチコミ
  • RECBOX HVL-AT3.0Aの画像・動画
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT3.0Aのオークション

『番組の並び順』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AT3.0A」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AT3.0Aを新規書き込みRECBOX HVL-AT3.0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組の並び順

2015/05/29 22:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AT3.0A

クチコミ投稿数:132件

先日購入し、DIGA・BWT560からのダビング、番組別フォルダ分けまでは成功しました。

しかし、DIGAのお部屋ジャンプリンクから、

フォルダ→dlna→録画→[自分で作成したフォルダ]

とたどると、番組の並び順がバラバラになってしまいます。

恐らく、このたどり方では番組が名前順にソートされていることが原因だと思います。

おかしなアルゴリズムで、二桁以上の数字を一つの数字とみなさず、一桁ずつ分けてソートしているようでした。


1話、2話、10話では

1話、10話、2話

の順にソートされてしまいます。

すべての録画番組フォルダや日付フォルダから辿れば、日付順に正しくソートされますが、それでは複数番組あるときは見づらく、番組別にフォルダ分け
した意味がありません。

何か解決策はあるのでしょうか?
DIGAに問題があるかもしれませんが…

書込番号:18821575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/29 23:34(1年以上前)

DIGAは今使ってないので試せないけど
これとVIERAのジャンプリンクで試してみたけど再現しません
DIGAの問題じゃないかなあと思います

書込番号:18821829

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/05/30 01:18(1年以上前)

実機は、所有していませんが...。

『例
 1話、2話、10話では
 1話、10話、2話
 の順にソートされてしまいます。』

ということであれば、01話、02話、10話としては、如何でしょうか?

書込番号:18822084

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/05/30 01:45(1年以上前)

視聴する場合にはVideo→Albumsが普通かと。

 DIGAからRECBOXのDLNA再生する場合、Video→Albumsとたどればフォルダーごとに表示され、その中では順番に並ぶはずですが。わざわざFolders→dlnaとたどるよりシンプルですが。
 ダビングではDLNAからやるしかありませんが。

書込番号:18822116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/05/30 06:57(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

撮る造さんの書き込みにあるように、

ビデオ→アルバム

と辿ったところ、正しくソートされました。

しかも、今までよりも簡単にたどることが出来たのですね。全然気がつきませんでした。

書込番号:18822339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX HVL-AT3.0A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AT3.0A
IODATA

RECBOX HVL-AT3.0A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

RECBOX HVL-AT3.0Aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング