『DVD鑑賞として』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 発売

ASUS S1 [シルバー]

  • HDMIで簡単接続。小型なのにバッテリー内蔵だから、いつでもどこでも映し出せる手のひらサイズのプロジェクター。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:200ルーメン ASUS S1 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS S1 [シルバー]の価格比較
  • ASUS S1 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS S1 [シルバー]のレビュー
  • ASUS S1 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS S1 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS S1 [シルバー]のピックアップリスト
  • ASUS S1 [シルバー]のオークション

ASUS S1 [シルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • ASUS S1 [シルバー]の価格比較
  • ASUS S1 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS S1 [シルバー]のレビュー
  • ASUS S1 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS S1 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS S1 [シルバー]のピックアップリスト
  • ASUS S1 [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ASUS > ASUS S1 [シルバー]

『DVD鑑賞として』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS S1 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ASUS S1 [シルバー]を新規書き込みASUS S1 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD鑑賞として

2016/08/12 10:47(1年以上前)


プロジェクタ > ASUS > ASUS S1 [シルバー]

スレ主 ayu1さん
クチコミ投稿数:41件

全くのど素人としてご質問お願いします。
キャンプでDVDの鑑賞用にこの機種を使用したいと思ったのですがどうなのでしょうか?
また自宅にあるDVDを使用してキャンプで使用するとしたら接続等なにが必要になるのでしょうか
全くに素人で恥ずかしいくらいの質問ですがご指導お願いします。

書込番号:20108951

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/12 12:16(1年以上前)

DVDプレーヤーに送る電気も必要です。
HDMIケーブルも必要でしょう。
ノートPCとHDMIケーブルで繋いで再生するのなら外部電源はいらないです(ノートPCのバッテリーが先に尽きるかもしれないけど)。

書込番号:20109104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/08/13 01:31(1年以上前)

>ayu1さん

この機種はバッテリー駆動型プロジェクターなので外部からの電源供給はいりません。
DVDプレイヤーについてですが、ノートPCなどを代用されてはいかがでしょうか?

問題はSPですが、ノートPC程度で大丈夫ならいいですが大音量で流したい場合はバッテリー式のSPを用意した方が懸命です。

こういった現場ではエネポがあれば画期的です。

書込番号:20110790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayu1さん
クチコミ投稿数:41件

2016/08/17 09:59(1年以上前)

初心者の私におふたりの親切なご説明で大体の検討がつきとても参考になりました
ありがとうございます!!

書込番号:20121610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS S1 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone7plusを使って動画を見る際に充電しながら見たい 2 2017/06/19 11:12:57
DVD鑑賞として 3 2016/08/17 9:59:57
AC電源を使わないときの明るさ 1 2016/02/10 17:40:16
明るい室内で 2 2015/11/05 13:14:58
AC電源 1 2015/11/04 11:14:32
リア投影 4 2015/10/12 10:56:11
S1プロジェクターをmac bookで使用したい 4 2014/11/08 13:18:03
隠し機能!? 0 2014/08/13 10:51:03

「ASUS > ASUS S1 [シルバー]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS S1 [シルバー]
ASUS

ASUS S1 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

ASUS S1 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング