MOVIE STUDIO PLATINUM 13SONY Media Software
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月25日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13
MOVIE STUDIO PLATINUM 13を起動すると最初に「ようこそ」画面が表示されますが、誤まってこの画面右下にある「起動時に表示」のチェック外してしまい画面でなくなりました。従来のように起動時この画面が出る様にする方法お願いします。
書込番号:21125734
1点
まずアンインストール、そして再インストールをしましたか?
履歴も削除で。
書込番号:21125777
1点
>まずアンインストール、そして再インストールをしましたか?
現設定を変えたくないのであえて行ってません。
これ以外で再表示させる方法はないでしょうか?
書込番号:21125844
2点
それではこのソフト使用者さんの回答をお待ちしましょう。。。
書込番号:21125871
![]()
0点
メニューバーのヘルプ(H)→ようこそ(W)をクリックする。
書込番号:21126148
![]()
0点
「SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2018/10/17 8:32:04 | |
| 5 | 2017/08/18 15:08:40 | |
| 5 | 2017/02/26 12:19:32 | |
| 5 | 2018/05/25 12:33:13 | |
| 7 | 2016/09/23 20:02:39 | |
| 7 | 2016/08/04 12:57:25 | |
| 16 | 2016/03/03 10:29:42 | |
| 1 | 2016/02/10 17:21:20 | |
| 3 | 2014/12/28 11:40:03 | |
| 6 | 2015/11/17 17:11:04 |
「SONY Media Software > MOVIE STUDIO PLATINUM 13」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





