『HDMIパススルーは、モニターがスタンバイでも動作しますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 登録

RL2460HT [24インチ ブラック]

HDMI出力端子を内蔵した格闘ゲーマー向け24型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 RL2460HT [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RL2460HT [24インチ ブラック]の価格比較
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のレビュー
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2460HT [24インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のオークション

RL2460HT [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月25日

  • RL2460HT [24インチ ブラック]の価格比較
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のレビュー
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のクチコミ
  • RL2460HT [24インチ ブラック]の画像・動画
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • RL2460HT [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2460HT [24インチ ブラック]

『HDMIパススルーは、モニターがスタンバイでも動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RL2460HT [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
RL2460HT [24インチ ブラック]を新規書き込みRL2460HT [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > RL2460HT [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:48件

よろしくお願いします。

書込番号:19259561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/26 11:45(1年以上前)

こんにちは

HDMIパススルーとは、AVアンプなどにある機能ですが、接続が例えば AVアンプ----HDMI----PCモニター
なら動作はします。(使用は可)
ただし、PCモニターはHDMI CECに非対応なのでAVアンプの自動入力切替(電源連動動作)はできないので、あらかじめAVアンプの入力をPCモニターに合わせてスタンバイにしておく必要があります。

書込番号:19261018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/10/26 19:31(1年以上前)

>LVEledeviさん
返信ありがとうございます。
わたしは、アンプ→このモニタ→プロジェクター
の順番で使おうと思っています。
それで使えそうですか?

書込番号:19262084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/26 21:53(1年以上前)

>アンプ→このモニタ→プロジェクター


接続機種名と接続方法の詳細を記載してみてください。

書込番号:19262568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/10/26 22:42(1年以上前)

>LVEledeviさん

アンプ SONY STR-DH530
プロジェクター Acer h5360bd
です。

書込番号:19262740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/26 23:30(1年以上前)

>しょぼーーんさん
このモニターは、HDMI出力端子があるようですね。
説明を読んでいるとスプリッター内臓のような動作をするようです。
「HDMI入力2系統に加えて、HDMI出力1系統を標準装備」
http://www.benq.co.jp/product/monitor/rl2460ht

接続イメージ
DH530(パススルー ON)----HDMI----RL2460HT----HDMI----h5360bd

どちらにしてもスタンバイ パススルーはDH530の機能なので、パススルー設定をON にしておけばスタンバイ時のHDMI入力に接続された機器の映像・音声がDH530のHDMIから出力されます。

書込番号:19262883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/10/27 00:49(1年以上前)

>LVEledeviさん
ということは、モニターが付いていない時でも使えそうということですか?
アンプはスタンバイにして使うということはないのでその点については大丈夫です。
モニター スタンバイ時に使えれば良いのですが…

書込番号:19263096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/27 08:44(1年以上前)

>しょぼーーんさん

まず こちらを一度読んでみてください。
マニュアル 60、64ページ(path thru、スタンバイ時)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44158940M-JP.pdf

>ということは、モニターが付いていない時でも使えそうということですか?
アンプはスタンバイにして使うということはないので
その点については大丈夫です。

実際何をされたいか ですが、
例えば、PS4の映像・音声をAVアンプを通過させてモニターに出力するには、「AVアンプの電源がOFF」ではできません。スタンバイ状態にする必要があります。(パススルー設定は ON)

AVアンプの「電源がON」ならAVアンプのスピーカーから音声が、HDMIにつないでいるモニターから映像が映ります。

モニターがスタンバイ状態かは関係無いです。

書込番号:19263550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/11/05 06:20(1年以上前)

買ってみましたが、やはり私がやりたいことはできませんでした。
スプリッターを買って代用したいと思います。

書込番号:19289302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > RL2460HT [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RL2460HT [24インチ ブラック]
BenQ

RL2460HT [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月25日

RL2460HT [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング