『LTEモデルをY!mobileで試した方いませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『LTEモデルをY!mobileで試した方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

LTEモデルをY!mobileで試した方いませんか?

2014/10/03 00:49(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

クチコミ投稿数:3件

GalaxyTab S 8.4 が欲しいと思い、様々調べていましたら、LTEモデルが海外で売っていることを知りました。
Wi=Fiモデルではありませんが、このページでしか聞けないものですいません。

LTEモデルを購入し、Y!mobileのSIMで試した方はいませんでしょうか?
周波数は、3G、4Gとも合致しているバンドもあるので、可能性があるのではないかと思いますが、実際に使用しないとわからないと思います。

また、日本語化の手順についても分かる方がいれば教えてください。

書込番号:18007516

ナイスクチコミ!0


返信する
gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/03 07:19(1年以上前)

SIMの件はわかりませんが、日本語化は
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/238/238727/
の記事や
http://www.expansys.jp/samsung-galaxy-tab-s84-sm-t705-unlocked-lte-16gb-titanium-bronze-263526/
のレビューなどにありますね。

自分のこのSIMフリー機種を狙っていたのですが、値段に惹かれてast21を購入してしまいました…

書込番号:18007895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 22:10(1年以上前)

Nexus5のsimを差しています。旧イー・モバイルですが。ただ日本語化はかなり苦労しました。

書込番号:18033392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 16:38(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

gordon4さん
日本語化のHP情報ありがとうございます。
Expansyのレビューは知っていましたが、asciiは知りませんでした。
画像付きでわかりやすいので、大変に参考になります。
ありがとうございます。

日航全権悠木さん
大変に興味深いレスありがとうございます。
イーモバイルのNexus5ということは、現在のY!mobileのマイクロSIMで使えているということですね。
気なる点を何点かうかがいたいと思います。
@通信速度など使用感はいかがですか?
A通話はNexus5と同じようにできますか?
B日本語化で難儀だった所はどこでしょうか?
CSIMフリー版はCPUがWi-fi版と違うようですが、電池の持ちなどいかがでしょうか?

書込番号:18047693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 23:54(1年以上前)

スレ主様@対応周波数はn5と同じです。ただn5のSIMとワイのSIMは対応周波数が違いますよA通話は全く問題ありませんBPCの操作です。私みたいな素人はいくらググっても大変でした。ただ最後はうまくいきました。しかし最近発売のは日本語okらしいですC電池持ちは普通です。良いほうではないですね。以上参考になれば。

書込番号:18053128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 23:41(1年以上前)

日航全権悠木さんレスありがとうございます。

EmobileのSIMで通話もネットも問題ないことが分かり、安心しました。
周波数は単純に考えると、EからYになって合併効果で周波数が増えるんですかね。
勇気を出して日本語化も挑戦してみたいと思いましたが、最近販売のものは日本語OKとの耳よりな話も大変に嬉しいです。
電池の持ちも良さそうなので、かなり前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18056340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング