『4K(4096×2160)出力には向かないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

『4K(4096×2160)出力には向かないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

このグラボを(2560×1080)のモニター2枚に出力して使用していましたが、綺麗に表示することができていました。
この度、55インチ4Kモニター1枚のみ(JN-VC550UHD )に変更したのですが、しばらく調整をしても文字をクッキリと表示できません。
しかも、windowsの解像度切り替えの画面で、3840×2160(推奨)となっており、4096×2160には推奨と表示されていません。

単純にこのグラボでは力不足ということでしょうか?

書込番号:20694323

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/02/27 00:53(1年以上前)

ちなみに、出力端子はminiHDMIを使用しています。

書込番号:20694328

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/27 01:06(1年以上前)

GeForce GTX 750 Ti は4096x2160ですとHDMIでは30Hzでの出力となります。

書込番号:20694348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/27 01:15(1年以上前)

いや、24Hzだったかな。
何故かPCの方で60Hzのままになっていて4096×2160に出来ないとか。

書込番号:20694360

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/27 01:27(1年以上前)

パネルが3840×2160しかありません。(一般的な4Kは大体これです)
従って4096×2160を入力しても割り切れないのでぼやけるのは仕方がありません。
モニターの入力仕様としても3940×2160みたいです。
仕様外の信号を入力しているのですから、問題があっても仕方がないでしょう。

またビデオカードの方がHDMIでは3840×2160の30Hz表示にしか対応しません。
無理矢理60Hz表示にすると色情報が削られるので、色の組み合わせによっては文字がぼやける様です。

書込番号:20694381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/02/27 01:32(1年以上前)

JN-VC550UHDは、通常の4Kモニターではないのですか?
http://kakaku.com/item/K0000942300/spec/
4096×2160の解像度が見当たらないのですが。

書込番号:20694386

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/02/27 01:46(1年以上前)

早速、たくさんのご回答をいただきありがごうございます。
ご指摘の通り、モニター側の(HDMI2.0 4K@60Hz )へ入力していました。
モニター側の(HDMI1.4 3940×2160@30Hz )へ差し替えたら綺麗に表示されるようになりました。

もしかしてダメなディスプレイを買ってしまったかと落ち込みかけていたので、皆様に大変感謝しております。
質問して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:20694398

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/02/27 23:34(1年以上前)

>キハ65さん
3940×2160も4Kだそうです。
失礼いたしました。

書込番号:20696795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GeForce GTX 750 Ti KalmX (2048MB GDDR5) NE5X75T00941-1073H [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング