Pocket WiFi 303HW [レッド]

テレビチューナーを搭載したLTE対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:130g Pocket WiFi 303HW [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 303HW [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi 303HW [レッド]のピックアップリスト

『二年縛りが終わるが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 303HW [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 303HW [レッド]を新規書き込みPocket WiFi 303HW [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

二年縛りが終わるが

2017/07/31 14:37(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

格安sim(ocn)差し替えて使う事は出来なかったですよね?

書込番号:21083883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/07/31 18:04(1年以上前)

>格安sim(ocn)差し替えて使う事は出来なかったですよね?

そのままではOCNの格安SIMは使えません。

しかし、以下を参照して、SIMロック解除したら、
OCNの格安SIMを使えるようになると思います。
但し、東名阪以外で使うと、W-CDMAでしか繋がらないでしょうが。
http://www.24recommend.com/mobile-phone/9942.html

書込番号:21084202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件

2017/08/01 08:09(1年以上前)

コメント有難うございます。
かなり詳しく書いてあるサイトですね。
でもパソコン持ってないので
出来ないでしょうか?

書込番号:21085442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/08/01 08:51(1年以上前)

>でもパソコン持ってないので
>出来ないでしょうか?

PC用サイトを表示させるモードにすれば、
多分大丈夫なのでは。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1412/15/news098.html
http://touchlab.jp/2015/09/requesting_desktop_site_on_ios9/

書込番号:21085489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2017/08/01 11:40(1年以上前)

返信有難うございます。
そんな事が出来るのは知りませんでした。
まだ格安SIM契約してないので
早く試してみたいです。

書込番号:21085757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 303HW [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi 303HW [レッド]

発売日:2014年 8月 1日

Pocket WiFi 303HW [レッド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング