『納車待ち代車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ち代車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

納車待ち代車

2023/08/09 04:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

8/27納車を控えている者です。当初の納車日は、7/20に契約して代金を振り込み8/19としていました。その後8/4にディーラーの担当者から連絡があり納車日が8/27に遅れることになりました。仕方ないと諦めましたが、8/8にこちらから連絡して、前車も処分してしまったので、代車が可能か問い合わせたところ、納車予定と同じ型式の450h+の色違いの試乗車があるので試乗を兼ねて当初の納車予定日8/19に代車として提供しますとのことでした。ディーラーの配慮に感謝しています。

書込番号:25376275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:22件

2023/08/09 07:07(1年以上前)

>加藤ぽんちゃんさん
レクサスでここまで予定が決まっているのに納車が遅れるって珍しいと思うのですが、
何か理由があったのでしょうか。
関東の方なら先日の雹害とか?

書込番号:25376370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/08/09 07:39(1年以上前)

ご質問の件は気になりました。当初は8/4頃に完成、8/19の10時から納車式として場所を押さえました。遅れた理由はよくわかりません。だだ、ディーラーの担当者が暫く体調崩して休んでいたそうです。休み明け8/4に出社したら完成が8/22になっていて、納車は8/27ということになりました。担当者が休んだせいなのか否かは追及しませんでした。

書込番号:25376404

ナイスクチコミ!1


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/10 07:26(1年以上前)

今年、4月は納車待ち人多数で代車余裕なかったのです。

ディラーも落ち着いてきて対応できるようになったのでしょうか。

3月ぐらいから急に中古車価格が下がり始めて下取り価格は月を超えると

がくんと下がる。ここきてまた下がり幅が増えたみたいですよね。

代車あってほんとよかったですね。

書込番号:25377568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/08/10 08:25(1年以上前)

他店の試乗車を10日間も回してもらえるようです。

書込番号:25377604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング