『USB端子について』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

Archive LP

レコード音源をiPhoneなどに取り込めるターンテーブル

最安価格(税込):

¥10,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,620¥13,120 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:セラミック・カートリッジ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm Archive LPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archive LPの価格比較
  • Archive LPのスペック・仕様
  • Archive LPのレビュー
  • Archive LPのクチコミ
  • Archive LPの画像・動画
  • Archive LPのピックアップリスト
  • Archive LPのオークション

Archive LPION Audio

最安価格(税込):¥10,620 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • Archive LPの価格比較
  • Archive LPのスペック・仕様
  • Archive LPのレビュー
  • Archive LPのクチコミ
  • Archive LPの画像・動画
  • Archive LPのピックアップリスト
  • Archive LPのオークション

『USB端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archive LP」のクチコミ掲示板に
Archive LPを新規書き込みArchive LPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USB端子について

2025/02/11 07:25(10ヶ月以上前)


レコードプレーヤー > ION Audio > Archive LP

クチコミ投稿数:8件

【質問内容、その他コメント】
他のメーカーもUSB搭載機はありますが、PCへの接続ではなくそのままアンプのUSB端子へ繋げるとアンプから音がでないのでしょうか?やはりPC接続しかだめで専用ソフトのインストールが必要なのでしょうか?ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:26070244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2025/02/11 10:34(10ヶ月以上前)

>りりおさんさん
こんにちは
レコードはCDと違ってアナログなのでアンプのフォノイコライザーに接続するのが普通です。
Bluetoothで聴ける機種もありますので、PCは使わないでも聴けます。
https://review.kakaku.com/review/K0001580920/ReviewCD=1913139/#tab

書込番号:26070447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/02/11 10:40(10ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。参考にします。

書込番号:26070455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/02/11 14:01(10ヶ月以上前)

>りりおさんさん

USB機器には「ホスト」と「デバイス」があり、このプレーヤーはデバイスです。
レコードを再生させて再生した信号を取り込むには、ホストからコマンド(命令)を出さなければなりません。
そのコマンドは、このプレーヤー専用なので、専用のソフトがないと再生ができないのです。

USBメモリのようにコマンドが共通化されていれば、ホスト機能のある機器ならどれでも使えるのですが。

書込番号:26070700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ION Audio > Archive LP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子について 3 2025/02/11 14:01:30
右チャンネルから音が出ません。 0 2015/05/30 1:41:00
不良品 1 2014/09/09 15:37:50
不良品 2 2014/09/02 19:06:45
これ、めっちゃ気になるんだけれど… 3 2015/01/25 15:08:21

「ION Audio > Archive LP」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archive LP
ION Audio

Archive LP

最安価格(税込):¥10,620発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

Archive LPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング