『質問:Windows Updateから83個の「重要な更新プログラム」!』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『質問:Windows Updateから83個の「重要な更新プログラム」!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を使用しています。

とある事情により、昨日から本端末のUpdate設定を手動にしてあります。
今朝PCを立ち上げると、83個の「重要な更新プログラム」が「利用可能」になっていました。

びっくりしました!

質問1:これは、本当にWindows 8.1.のユーザー全てに「利用可能」なのですか。(私の端末の間違いではなくて?)

質問2:内容を見ますとその重要度は「推奨」となっており、昨日まで100個以上あった「オプション」の更新プログラムのうちの80数個が、何かの事情で「重要」に移行されたのではないかと想像されるのですが、何かの間違いではないかと少し心配なのです。どなたか事情通の方がおられたら教えて下さい。

質問3:本機種を使用しているユーザーの方で、子の更新を既にインストした方にお聞きします。PCの動きはいかがですか。

以上、識者の方と、本機種ユーザーの方に、よろしくお願い致します。

書込番号:19664306

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60665件Goodアンサー獲得:16185件

2016/03/06 16:47(1年以上前)

スレが乱立している。時系列で整列するなり、スクリーンショットの画像をアップするなり、わかりやすく説明する努力が必要でしょう。
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%82%A0%82%AF%82%DA%82%CC5439

書込番号:19664364

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/03/06 16:50(1年以上前)

ひとつのノーパソで、よくこれだけ質問できることに驚きは感じるが。

まさかレノボの回し者さん? FAQ集でも作ろうとしてる? (笑)

書込番号:19664377

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/06 17:10(1年以上前)


所詮、低パフォーマンスのN2830 CPUで手動でやるのを躊躇う位なら、
Windows Updateの配信には重要な脆弱性是正等の配信もあるので、
PCを夜中に電源が落ちないようにして、自動でアップデートが実行する
ようにすべし。

書込番号:19664442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2016/03/07 09:38(1年以上前)

皆さま、レスありがとうございます。

>キハ65さん スレ乱立

もう少し上手にできたかもしれませんが、事前には予測できない形でいろいろ後から展開したので、大体こんなところだろうと思います。l一つか少数のスレッドで続けるとある程度整理できているように見えますが、実際には内容は交錯せざるを得ない。時系列整理は少し落ち着いてから、考えています。しかし、それはそれでいろいろな重要な部分が恣意的にではないが省かれてしまうという恐れがあります。従って一長一短。我々は最善を理想的には目指しつつ、現実的には妥協しながら進めるほかないようです。

>あずたろうさん

私はレノボ社の回し者ではないです。単なる(かなり不満気味な)一ユーザーです(購入から一年で8回の修理を行わざるを得なかった・・・一回10日として80日です・・・ユーザーです。そして、今も故障が続いています)。FAQ作成のためでもないですが、それは本機種のユーザーにとってよい考えだと思います・・・何台くらい売れているのか知りませんが。何台売れているか調べる方法はありますか。

メーカーには、問題が起こった時にこのサイトに「あけぼの」アカウント名で書き込み、いろいろ教わっているので、読むように伝えてあります。読んでいるかどうかはわかりませんが。

レノボの人も何か気づいた点がありましたが、レノボである旨、名乗って書き込みお願いします。

この機種の他のユーザーの方の声も聞きたいです。

MSの人ももしいれば、よろしくどうぞ。

レノボやMSや他の組織内部だが、公式見解とは違う意見がある人も、よかったらどうぞ。

>jm1omhさん

ありがとうございます。可能な際には、参考にしたいと思います。「低パフォーマンス」云々との謂いは、本当なのかもしれませんが、普通なら用いない表現を用いられて、人格の成熟度が感じられます。

書込番号:19666914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2016/03/07 09:40(1年以上前)

あれっ?80数個の「推奨」のUpdateがなくなっているようです。・・・

書込番号:19666920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング