『あービックリしたよ!』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-960G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-960G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-960G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-960G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-960G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-960G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-960G-J25のオークション

SDSSDXPS-960G-J25Sandisk

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-960G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-960G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-960G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-960G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-960G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-960G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-960G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25

『あービックリしたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-960G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-960G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-960G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

あービックリしたよ!

2016/11/21 12:46(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

1'sさん、しっかりしてよ^^;

書込番号:20414058

ナイスクチコミ!2


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/11/21 13:00(1年以上前)

 なるほど、価格と型番(J26C)自体はあっているようですが。ただ画像の「掲載画像はその内容を保証するものではない」と言うのは何とも意味深ですね(意図的?それともPROの技)。
http://www.1-s.jp/products/detail/156303

(価格比較)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845982_K0000680968&pd_ctg=0537

書込番号:20414094

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/21 13:15(1年以上前)

1'sさんへはメールしときました^^

もし型番までエキプロだったら3、4個は買ってたかも^^;

書込番号:20414135

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/21 14:08(1年以上前)

>あずたろうさん

効果抜群!
既に,修正済みだ〜

あずたろうさん が「カテゴリー違背」していることのほうが,「あービックリしたよ!」
でした。

書込番号:20414223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/21 15:32(1年以上前)

>沼さんさん

こんにちはです^^
どーもこのアイコンにしてから、「笑顔」に設定してても時々勝手に「普通」に戻っちゃいますね。

一瞬驚いて、「やったー!」と思った特価情報だったのですが誠に残念でしたー^^;

書込番号:20414342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSSDXPS-960G-J25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-960G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-960G-J25

最安価格(税込):¥32,000発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

SDSSDXPS-960G-J25をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング