『10年保証は消滅?』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-480G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション

SDSSDXPS-480G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25

『10年保証は消滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-480G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-480G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10年保証は消滅?

2015/10/24 00:22(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25

スレ主 dajurinさん
クチコミ投稿数:4件

SANDISK社はWESTERN DIGITAL社に買収されました。
WESTERN DIGITAL社はSANDISKの保証規定は引き継がないものとする。
これに伴い本製品の10年の保証規定は無効とする。


なんてことになるんですかね。

書込番号:19254210

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/24 00:27(1年以上前)

今回は買収の意味合いが違うのでそれはないかと思います。
今度も10年保証の高耐久性をうたったSSDが出るでしょう。

書込番号:19254224

ナイスクチコミ!1


スレ主 dajurinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/24 00:32(1年以上前)

>kokonoe_hさん
意味合いが違うとういのはどういうことですか?
保証が続くなら買えるので詳しく知りたいです。

書込番号:19254231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/24 01:27(1年以上前)

メーカー保証する場合は、会計上引当金を計上します。
将来発生するであろう費用を負債(引当金)として計上します。
これは価格に含まれていると考えられるので、突然保証をやめます、ということになると
購入者は当然、差額を返金しろ、と言うでしょう。
それに企業の信用問題にもなるので、一旦約束した保証を反故にすることは考えられません。

書込番号:19254322

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/10/24 07:00(1年以上前)

Sandiskは東芝やサムスンと同じく、NANDメモリーからSSDやUSBメモリーまで作っている企業なので、品質にはかなりの安定度がありますし、WDはハードディスクの大御所としての意地もあるでしょうから、なんかしらの欠陥でも無い限りそんなにホイホイ保証期間を短くすることはないかと。
そもそもそんなことをしたらアメリカで訴訟起こされまくりますし・・・・

書込番号:19254533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dajurinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/24 15:01(1年以上前)

>ゲルニカ2さん
>スーパーたかつさん

なるほど
安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:19255460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量が少なく認識されます 5 2017/03/22 12:16:18
ExtremePro生産終了 12 2017/04/19 14:55:48
容量480G ベンチマーク結果 1 2016/08/22 20:11:41
認識されない 30 2016/04/24 23:38:36
換装時のエラーについて。 6 2016/02/24 23:53:09
あっけない 0 2016/02/20 15:50:01
SSD使用時の仮想メモリ設定は? 7 2016/02/11 9:38:31
240G ではなく480Gを購入した理由は? 15 2016/01/30 21:49:50
HDDクローンソフトについて 40 2016/01/27 18:57:44
外付けHDDケースでの接続について 5 2015/11/23 16:11:50

「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-480G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-480G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-480G-J25をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング