液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]
外付けUSBハードディスクが2台有ればできるのでしょうか?
毎週、同じ番組を録画設定も教えていただけますか??
お願いします。
書込番号:19077594
0点
HDDは一台で2番組同時録画できます、同じ番組の繰り返し予約も可能です。
書込番号:19077676
2点
口耳の学さん
早速、ありがとうございます。 番組表からの設定が良く分かりません。
説明書も薄く、記載して無いし・・・
書込番号:19077704
0点
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc50_40u20_dmn.pdf?productId=LC50U20
電子取説をどうぞ。
書込番号:19077760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > AQUOS LC-50U20 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/29 23:53:55 | |
| 1 | 2015/09/09 22:33:25 | |
| 3 | 2015/08/23 22:40:46 | |
| 3 | 2015/07/19 10:18:58 | |
| 4 | 2015/06/17 14:10:10 | |
| 10 | 2015/06/09 22:23:38 | |
| 0 | 2015/04/04 23:44:54 | |
| 8 | 2015/05/23 23:36:02 | |
| 7 | 2015/03/10 20:53:17 | |
| 5 | 2016/01/25 22:54:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








