『納期』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S767

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 chサラウンドシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 6.6cmコーン型ウーハーと2.6cmセミドームツイーターを組み合わせた2ウェイスピーカーシステムを、フロントトールボーイスピーカーに搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S767のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

HTP-S767パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S767の価格比較
  • HTP-S767のスペック・仕様
  • HTP-S767のレビュー
  • HTP-S767のクチコミ
  • HTP-S767の画像・動画
  • HTP-S767のピックアップリスト
  • HTP-S767のオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S767」のクチコミ掲示板に
HTP-S767を新規書き込みHTP-S767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2016/08/22 22:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S767

クチコミ投稿数:2件

ショップによって10月中旬と12月上旬に入荷予定ってあるけど何でこんなに差があるんだろう。

書込番号:20135832

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/08/22 22:53(1年以上前)

単に、ショップで確保できたものが、10月出荷割り当て分と12月出荷割り当て分の違いだと思いますよ。

書込番号:20135957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/09/07 16:43(1年以上前)

>ささい−さん
参考です。
ポイントが随分と貯まってた為にビックカメラ楽天ショップで本製品の購入しました。
結果、11月納品予定でしたが明日荷物の到着予定連絡ありました。
因みに発注日9/5の発注です。

書込番号:20179098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 09:27(1年以上前)

>年中サンタさん

うらやましい 8月よりビックカメラで予約してるにまだ連絡来ないです。(T_T);

書込番号:20187070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/09/11 23:13(1年以上前)

>ささい.さん
私の場合は随分とラッキーだったのですね。(;^_^A
11月納期予定と伺っていたので今月中にと思っていた部屋のレイアウト変更前に荷物が届いたのは大きな誤算でしたが…。

以下↓参考です。
因みにこんな感じで届きました。
全く未確認でしたので自己責任ですが、そこそこの大きさの箱でしたので箱の保管場所等気にされる方々も居ると思います。

設置に関してはプラスのNo.2ドライバー1本用意してたら組立も(ネジは2種類)配線も簡単ですが自分の場合は配線の目隠し処理にフローリング色のケーブルダクトの設置とスパイラルチューブ、インシュロック等による配線処理、カーペット裏側への引き込みに伴う家具の移動等で設置時間の大半を使いました・・
※オーディオに拘りのある方々は付属のスピーカーケーブルにはビックリする程の貧相なケーブルが付属します…私は割り切って購入したつもりでしたがそれでもビックリしました。

書込番号:20192682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 17:20(1年以上前)

>年中サンタさん
ビックカメラに問い合わせしたところ
システム問題があり順番が間違ったそうです。
ラッキーでしたね)\(^-^ )
やっぱり納期は10月中旬になるそうです。
根気よく待ちます

書込番号:20200383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S767」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTP-S767
パイオニア

HTP-S767

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-S767をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング