『品切れ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]の価格比較
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のスペック・仕様
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のレビュー
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のクチコミ
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]の画像・動画
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のピックアップリスト
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のオークション

FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]の価格比較
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のスペック・仕様
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のレビュー
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のクチコミ
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]の画像・動画
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のピックアップリスト
  • FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]のオークション

『品切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]を新規書き込みFH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

品切れ?

2014/12/24 08:33(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]

スレ主 ぽよぽさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品を購入しようと考えていたのですが、ヤマダ電機などの家電量販店からなくなってしまいました。
品切れでしょうか?

書込番号:18300513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/24 09:25(1年以上前)

ぽよぽさん こんにちは。

特別な事情は伝わって来ませんね。
ただ、こういう季節商品は気温がぐっと変化すると全国で一気に売れますから、一時的に品が無くなる事もありえます。
そういう事情もあるんですかね?価格が上昇しているものも結構見かけます。
あと、この商品の事情としては、色です。
元々、この商品はえんじ色と藍色みたいな、辛気臭い色でした。
ですが、液晶が光るこの機種をどうしても欲しい人は居たでしょう。
私も、白を出せば良いのにと何年も言っていました。
そこで、満を持して今年発売されたので、初年度で人気になったのかな?
とも思います。

まあ、私が買うとしたら、リアル店舗に無くとも、まともそうなネット販売店で買いますね。

書込番号:18300615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/12/24 09:42(1年以上前)

白は人気商品だからかな

書込番号:18300650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]の満足度5

2014/12/24 16:39(1年以上前)

毎年のことですがこの手の商品は、
天気や気温の影響と年末が近づくにつれ、
新規購入、買い換えも増えるため、
年内生産分の在庫が無くなっていきます。
その為、需給バランスが崩れ、
年末は価格も上昇気味傾向になります。
私も約8年間使っていた石油ファンヒーター(感震センサー、温度センサー)が
壊れたのでこれに買い換えることにしましたが、
近所のケーズやヤマダへ行っても上位機種は展示・在庫が無い状況でした。
仕方なく店頭で下位機種の実物を見て、
ネットでこの機種を購入しました。
まだ届いていませんが、
この8年間で低燃費・消臭機能の進化に期待しています。

書込番号:18301566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンがお得! 0 2016/01/23 21:11:02
Joshin 0 2015/12/28 12:43:37
品切れ? 3 2014/12/24 16:39:23

「コロナ > FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]
コロナ

FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

FH-WX3614BY(W) [エレガントホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング