『同封物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E5 E5-571-A34D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の価格比較
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のレビュー
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のクチコミ
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の画像・動画
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のオークション

Aspire E5 E5-571-A34D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 8日

  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の価格比較
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のレビュー
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のクチコミ
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7の画像・動画
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E5 E5-571-A34D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E5 E5-571-A34D/K7

『同封物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E5 E5-571-A34D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E5 E5-571-A34D/K7を新規書き込みAspire E5 E5-571-A34D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同封物について

2015/02/04 17:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E5 E5-571-A34D/K7

クチコミ投稿数:3件 Aspire E5 E5-571-A34D/K7のオーナーAspire E5 E5-571-A34D/K7の満足度5

本日届いたのですが、付属品に何々が入ってますといった書類がないので欠品確認が出来ません。
以前使っていたacerのパソコンの購入時には入っていたユーザーズガイド、クイックガイドが入っていませんでした。
ユーザーズガイドに関してはwebで落とせるので入れるのを辞めたのか、入れ忘れたのか....
購入された方、教えていただけませんか?

私が確認出来たものは
・本体
・ACアダプタ
・保証書
・セットアップガイド(カラーで三つ折り)
・addendum for notebooks/tablets(小さい1枚の紙)
・購入者特典の案内の書面(1枚もの)
・修理依頼書(1枚もの)
ダンボールを挟み込むようにラップ付けされているもの(表面にpassport、裏面にFCの表記)

以上です。

書込番号:18438732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2015/02/04 17:54(1年以上前)

附属品:40W ACアダプター、ACケーブル(1m)、6セル バッテリーパック、クィックセットアップ、保証書、修理依頼書、国際旅行者保証書、ノートブック説明、FCC/ CE認定証
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_959351.html

書込番号:18438799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/05 21:21(1年以上前)

初心者に やさしくねー、 すれ主様へ、 この製品 、6セル ワースゴーーイ!! 俺 欲しいなーでも、お金がない。

 本当に 6セルですか?、

 キャッチコピー 7時間、 60ワットだから、多分 5時間可能だねー、、、 4万3千円か、、、。

 問題を 間違った ごめん、 

 通常、今現在 詳しい説明文 100ページなど 無いんじゃないのかな、、・


でも、いい買い物だったかもねーー、 俺など 人生 そんばかり、アホだから。

書込番号:18442691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Aspire E5 E5-571-A34D/K7のオーナーAspire E5 E5-571-A34D/K7の満足度5

2015/02/06 14:53(1年以上前)

あさとちんさん
どうやら揃っているようですね。
Acerは大分コスト削減をしているようです…(モニタのフィルムが貼られてなく、パームレスト?の部分にスペックのシールが貼られていません)
調べて頂いてありがとうございました。

2084さん
ごめんなさい、6セルが何か私にはわかりません・・・
ただバッテリーに関しましては購入してから フル充電⇔10%まで使いきり を2回ほどしまして
98%時 残り時間7時間4分
97%時 残り時間7時間40分
96%時 残り時間8時間3分
95%時 残り時間9時間35分
94%時 残り時間8時間40分
大丈夫ですかねこれ… 

せめてリカバリディスクの作成方法、ショートカットキーぐらいの説明書はあって欲しかったです(以前はありました)
残り時間表示もそうですが、回線速度が全然出ないです。悪い買い物の予感がします。
せっかくなので暫くたったらレビューもしてみたいと思います。

書込番号:18444877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2015/02/06 15:50(1年以上前)

ここでマニュアルがダウンロードできます。
http://www2.acer.co.jp/support/download/index.html

書込番号:18445053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E5 E5-571-A34D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E5 E5-571-A34D/K7
Acer

Aspire E5 E5-571-A34D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

Aspire E5 E5-571-A34D/K7をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング